1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保

最近のスキンケア事情

今日は最近のスキンケア事情について。

私のおすすめアイテムをご紹介させていただきます!

まずは、《洗顔料》。

■オルビスユー ウォッシュ

最近のスキンケア事情_1

こちらはもう3本目のリピート品。

もっちりとした、硬すぎず柔らかすぎない、気持ちいい泡が簡単に作れます。

その泡で顔をうずめるのが、毎朝・毎晩の楽しみ。(笑)

モロッコ溶岩クレイが配合されているので、気になる毛穴汚れも少しずつ解消できている気がします。

お次は、《化粧水》。

■F organics モイスチャーローション

最近のスキンケア事情_2

もうこれは、何本リピートしているかわからないほど愛用している私の名品。

好きな理由は、保湿力と香り。

私は香りを感じながら2プッシュを5回、手に肌が吸い付くまで使っています。

使用後のしっとり感と、何とも言えない幸福感が好き。

これは、ずっと愛用するであろう私のおまもりコスメです。

化粧水は、その日の気分や肌状態によって使い分けているのですが

もう一つ、最近使い始めて早くも効果を感じているアイテムがこちら。

■資生堂 トリートメントソフナー

最近のスキンケア事情_3

ジメジメとした日が続いていたので、肌コンディションが少し崩れてしまい・・・最近仲間入りしました。

さっぱりとしていながらもしっかり保湿されて、肌になじみやすく使用感が◎

崩れていた肌コンディションも徐々に整い、ニキビやできものが少しずつ消えていきました。

それと同時に梅雨明けもして、今の肌はとても調子が良いです。

これも・・・おまもりコスメになりそうな予感(笑)

化粧水の後は、週に2~3回《シートマスク》を使っています。

最近のおすすめはこちら。

■JMsolution

最近のスキンケア事情_4

とにかく、美容液がひったひた。

たっぷりの美容液が肌にピッタリ、垂れてくることもなく使用感◎です。

更には使用後の肌はしっとりもちもち。

毎回の使用は少し贅沢なので、週の終わりや隔週で楽しんでいます。

そして最後は《クリーム》。

■資生堂 エッセンシャルイネルジャ モイスチャライジング クリーム

最近のスキンケア事情_5

これも、もう何個目かなぁ。

私のスキンケアには欠かせない存在。

シルクのような柔らかいテクスチャーで肌を優しく包んでくれて、肌のコンディションもかなり良くなるので他のクリームに浮気をしても、やっぱり戻ってきちゃいます。

以上、私の最近のスキンケア事情でした。

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです^^

Instagramにも色々載せてます♡

♥Instagram_@lihorom

鍵を付けていますが、お気軽にフォロー申請ください☺︎︎

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら