当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 えりな
  4. 【Lux】うるうるの"ぷるん美髪"に!L…

【Lux】うるうるの"ぷるん美髪"に!Lux(ラックス)が進化しててすごい。ブランド史上初のヘアブースターも登場

いつもご覧いただきありがとうございます!

バイラーズのえりなです。

最近子が生まれてお風呂時間がバタバタに、、、😅
自分のケアをする時間も少なくなっていって気づけば髪がゴワゴワしてて、なんとかしなくては!
と思っていた時に出会った「Lux」の新作。
とっても進化していてびっくりしました!

目次

  1. 累計1000万本突破したベストセラーがリニューアル!
  2. さらに進化した“保水ケア美容”
  3. ブランド初のヘアブースター
  4. 実際に使ってみた効果がすごい!

累計1000万本突破したベストセラーがリニューアル!

【Lux】うるうるの"ぷるん美髪"に!Lux(ラックス)が進化しててすごい。ブランド史上初のヘアブースターも登場_1

ベストコスメ賞など多数受賞経験のある「ラックス バスグロウ シリーズ」より、ぷるぷる浸透ウォーターゼリー配合の「ラックス バスグロウ リペア&シャイン」がリニューアル発売!
さらに、ブランド初アプローチとなるヘアケアのゴールデンタイムを活かした髪の導入美容液のヘアブースターが新登場し、これがまたすごい効果でした!

さらに進化した“保水ケア美容”

“保水ケア美容”がコンセプトのラックス バスグロウシリーズ。
今回は髪一本一本にうるおいをチャージし、保水力持続のための”ぷるぷる浸透ウォーターゼリー”配合となり、バージョンアップして生まれ変わりました。

【新配合”ぷるぷる浸透ウォーターゼリー“とは】
スイゼンジノリエキス、アルギニン、グリセリン水溶液で構成される保湿成分。成分が髪内部にとどまり、髪の奥までうるおいをチャージします。

【Lux】うるうるの"ぷるん美髪"に!Lux(ラックス)が進化しててすごい。ブランド史上初のヘアブースターも登場_2

バスグロウ リペア&シャイン シャンプー/トリートメント

ぷるんとしたジェルのようなテクスチャーで泡立ちも◎
香りもフローラル系で癒されます♪

【Lux】うるうるの"ぷるん美髪"に!Lux(ラックス)が進化しててすごい。ブランド史上初のヘアブースターも登場_3

ラックス バスグロウ ヘアオイル

オイルはサラッとしているのに保湿力がすごい!
乾かす前にこれ一本でまとまるアウトバストリートメント。

ブランド初のヘアブースター

【Lux】うるうるの"ぷるん美髪"に!Lux(ラックス)が進化しててすごい。ブランド史上初のヘアブースターも登場_4

ヘアケアの”ゴールデンタイム”はシャンプー後!

ヘアケアの”ゴールデンタイム”に注目した、ラックス史上初のヘアブースター。
テクスチャーは無色透明のジェルのようでスーッと髪に馴染みます。

お肌と同じように髪の導入美容液であるヘアブースターをこのタイミングに使用することで、うるおいを補給し、その後のトリートメントが髪にたっぷり馴染みやすくなり、1日中ぷるんとまとまるツヤ髪に導きます!

手間要らずの簡単3ステップ

3STEPでも洗い流しは2回までと、手間は全くかかりません!

シャンプー後、水気を切ったらヘアブースターを付けた後に洗い流さず、トリートメントを付けるだけの簡単ステップ。
忙しい人にも嬉しいポイント。

実際に使ってみた効果がすごい!

実際にブースターあり、なしで比べてみました。

Before(ブースターなし)

【Lux】うるうるの"ぷるん美髪"に!Lux(ラックス)が進化しててすごい。ブランド史上初のヘアブースターも登場_5

After(ブースターあり)

【Lux】うるうるの"ぷるん美髪"に!Lux(ラックス)が進化しててすごい。ブランド史上初のヘアブースターも登場_6

ブースターがあるのとないので、こんなに艶とまとまりが違ってびっくり。
もう無かった時には戻れないくらい愛用してます!

ぜひ、プラスワンでいつもよりワンランク上のヘアケアを体験してみてください♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK