1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 果歩

こじはるブランド『Herlipto』実店舗が表参道に!

こんにちは☺︎

スーパーバイラーズの岩見果歩です。


先日、こじはること小嶋陽菜さんのアパレルブランド『Her lip to(ハーリップトゥ)』の実店舗が表参道がオープンしたので予約して行ってきました!

※お盆時期は予約制でした

House of Herme(ハウスオブエルメ)

こじはるブランド『Herlipto』実店舗が表参道に!_1

期間限定のポップアップストアは何度か開催されていましたが、常設店舗は初めて。

ホテルのような空間が素敵です。

こじはるブランド『Herlipto』実店舗が表参道に!_2

数年前に購入したなけなしのHer lip toのチェリーワンピースを着て行きました!

小嶋さんと同じ骨格ストレートだからか、こころなしかスタイルが良く見えるところがお気に入りです。

ショールーム方式の店舗

こじはるブランド『Herlipto』実店舗が表参道に!_3

お洋服は1着ずつ展示されており、特設サイトにてその日の22時まで購入できます。(欲しいワンピがあったのにバタバタしていて過ぎてしまった、、)

こじはるブランド『Herlipto』実店舗が表参道に!_4

店内にはもちろんHer lip toのお洋服をまとった素敵女性たちがたくさんいらっしゃいました。


「ショップ店員さんは動くマネキン」とアパレル業界の方はよく言いますが、もはやお客さんも動くマネキン。

こじはるブランド『Herlipto』実店舗が表参道に!_5

わたしが来店した日は、試着室は閉鎖されていましたが、周りの方が着用されていることで着たときのイメージがしやすいです!

小物類はそのままお持ち帰り

こじはるブランド『Herlipto』実店舗が表参道に!_6

ポーチやビューティ系商品はお店で購入してそのままお持ち帰りできました。

日焼け止め美容液のテクスチャやキャンドル、ルームフレグランスの香りが確認できるのは実店舗だからこそ。

こじはるブランド『Herlipto』実店舗が表参道に!_7

小さいバッグのときにペットボトルやアームカバーを入れるときに使えそうな小さめのトートを購入しました。

こじはるブランド『Herlipto』実店舗が表参道に!_8

お友達へのプレゼントにポーチとシュシュもゲット。(購入制限があるためおそろい用に同一商品同カラーを2個購入という形はできませんでした、、)


ハウスオブエルメオリジナル商品のキーチャームもかわいかったです。

併設のカフェも!

こじはるブランド『Herlipto』実店舗が表参道に!_9

お店にはカフェも併設されています。

今はテイクアウト限定のようですが、そのうちイートインも開放されるのかなと思われるテーブルもありました。

こじはるブランド『Herlipto』実店舗が表参道に!_10

オートミールクッキーもお持ち帰り。

こじはるブランド『Herlipto』実店舗が表参道に!_11

試着室の利用には予約が必要ですが、素敵空間で自分磨きのモチベーションアップもしたのでぜひ行ってみてください!


(今開放されている日程は満席のようです、、わたしも再チャレンジするぞ!)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら