1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 果歩

「簡単」「崩れにくい」ならチャコットのベースメイク!

こんにちは☺︎

スーパーバイラーズの岩見果歩です。


そんなに時間ないけどでも顔はちゃんとしたいとか、ちょっと出かけるけどすっぴんは、、みたいな日に使えるベースメイクをご紹介します。

chacott チャコット

「簡単」「崩れにくい」ならチャコットのベースメイク!
_1

チャコットといえばバレエ用品専門店のイメージ。

ということは舞台でしっかりメイクできるイメージなのかな?と思いつつ、最近ではPLAZAなどのバラエティショップでも見かけるようになったので、大衆向けになっているようです。

ラスティングベース

「簡単」「崩れにくい」ならチャコットのベースメイク!
_2

SPF50+/PA+++ 

1,760円

ベージュでテクスチャはちょい重めの下地。

でもつけていて不快感はないところが、ちょっとしたお出かけにも使いやすいなぁと思っています。

肌のトーンを均一にしてくれます。

フィニッシングパウダー マット

以前から「チャコットのパウダーいいよ!」と噂では聞いていたのでわくわく。


ベースを塗ったあとにさらっさらにしてくれる!

これが崩れにくくなる秘訣かも。

それでいて乾燥もしなくてとてもよいです!


ラベンダーなども展開されていました。

そっちも使ってみたいな。

「簡単」「崩れにくい」ならチャコットのベースメイク!
_3

1,980円

「簡単」「崩れにくい」ならチャコットのベースメイク!
_4

660円

パフは別売りです。肉厚。

  • 「簡単」「崩れにくい」ならチャコットのベースメイク!
_5_1

    ベース使用

  • 「簡単」「崩れにくい」ならチャコットのベースメイク!
_5_2

    ベース+パウダー使用

  • 「簡単」「崩れにくい」ならチャコットのベースメイク!
_5_3

    2〜3時間後結構汗かいたあとの顔面

あまり崩れが気になりませんでした!

「簡単」「崩れにくい」ならチャコットのベースメイク!
_6

マスクにもほぼつかない!!

「簡単」「崩れにくい」ならチャコットのベースメイク!
_7

工程少なくても綺麗なお肌を演出してくれる&崩れにくい!ならチャコットのシリーズがオススメです。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら