1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

売れすぎて話題のfujikoのリップ、本気で良かった話。 #美容部のご自慢リップ

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

そろそろマスク生活の終わりを感じますが、コスメ界でもこの春はリップの新作がたくさん発売されました!

中でも、プチプラコスメではプランパーリップがとても多かった印象。

例えばこれ、美容液タイプのプランパー

私ももれなくいろんなブランドのリッププランパーを使いましたが、

発色・艶・塗り心地の良さで総合的に素晴らしかったのがこちら!

売れすぎて話題のfujikoのリップ、本気で良かった話。 #美容部のご自慢リップ_1

fujiko 

プランピーリップ

¥1,560・3.6g

全2色 / 2023.02.07発売

fujikoのニュアンスラップティントを愛用していたのですが、

まず塗り心地の良さがニュアンスラップティントのそれと同じ!

ぺとっと吸い付くような質感でしっかり唇にフィットして乾いたり荒れたりしないんです。

売れすぎて話題のfujikoのリップ、本気で良かった話。 #美容部のご自慢リップ_2

そして発色の良さ!

しっかり色づくのに透明感があって鮮やか過ぎない・・

似ているものでいうと、rom&ndの艶タイプのティントが近いです。

発売日から店頭では品切れ続出の話題ぶりで、私も2日目に買いに行った時はすでに残り1本でした。

最近は普通に買えるようになったのか、よく見かけるので安心してヘビロテしています。

売れすぎて話題のfujikoのリップ、本気で良かった話。 #美容部のご自慢リップ_3

ティントですが色持ちは柔らか、唇に色というより血色感が残る感じです。

そしてピリピリ感も実は控えめ。

痛くないのになぜかふっくら、ぷりん、とした仕上がりが不思議です。

刺激が苦手な方も安心して使って!

そしてなんと言っても推しポイントは、このふっくらした艶感!

薄め唇の私でも、輪郭に艶が出たことに感動しました。

売れすぎて話題のfujikoのリップ、本気で良かった話。 #美容部のご自慢リップ_4

------------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

売れすぎて話題のfujikoのリップ、本気で良かった話。 #美容部のご自慢リップ_5
Instagramも更新してます☻

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら