1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

&beが変わった⁈ 新作春コスメをレポート

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

この春の&be、何か異変が起きている⁈

話題になっているのはアイシャドウパレットの新色。

今までのブラウンベースの&beとは打って変わって、エッジの効いたカラーメイクができる2色が発売されました!

さらに、ブランド初のチークに限定のアイシャドウペンシルなど、今回も可愛いが盛りだくさんなのでひとつずつレポートしていきたいと思います。

&beが変わった⁈ 新作春コスメをレポート_1

ラインナップはこちら。

アイシャドウパレットのグラムロックはLOFTで先行発売中、その他は既に発売中です。

&beが変わった⁈ 新作春コスメをレポート_2

売れなくても仕方ない、アイシャドウ

アイシャドウパレットからは、今までに無いカラーが2種類。

フォーシーズンズは一見難しそうだけど、ブラウンをベースにあと1色どれかを足す、というイメージで使うと意外に使いやすいです。

今回はあえて4色使ったメイクを載せてます。

イエローをアイホールに、ラメの入ったカーキでまつ毛のキワをしめて、ブラウンで境目をぼかします。オレンジは下まぶたに。

&beが変わった⁈ 新作春コスメをレポート_3

そして&beのプロデューサー、河北祐介さんが売れなくても仕方がない、と言ったアイシャドウパレットの新色、グラムロック。

確かにこのカラー、買うのにはちょっと勇気がいりそう。

でも&beはナチュラル系からモード系まで全てを網羅したブランドでありたい、という想いが込められているんです。

ピンクメイン、シルバーメインでメイクしてみましたが、組み合わせ方で他にも色々な印象にメイクできそう!

&beが変わった⁈ 新作春コスメをレポート_4

人気アイテムの新色、限定品も続々

お気に入りのりきっのリキッドルージュには、好感度高そうなピンクベージュが仲間入り。

マットなのにふっくら柔らかそうな唇に仕上がるので、唇薄めな私でも韓国メイクっぽいM字リップが簡単に作れます。軽やかな付け心地がお気に入りのリップです。

&beが変わった⁈ 新作春コスメをレポート_5

今店頭から消えまくっているのが、ブランド初となるチーク。

自分の血色かのような、なんともナチュラルすぎるこのお色は天才・・✨

&beが変わった⁈ 新作春コスメをレポート_6

パウダーなのにしっとり肌に溶け込んで、ぽわっと湯上りほっぺみたいな多幸感あるお顔になれます!

こちらはブラシ&ミラー付きで1色の展開。

出会えたら即購入推奨、きっと後悔させません!

&beが変わった⁈ 新作春コスメをレポート_7

毎回楽しみな&beのコスメ、春コスメのお買い物の参考になると嬉しいです☻

--------------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

🤍Instagram🤍
&beが変わった⁈ 新作春コスメをレポート_8

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら