1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 春夏のヘアケア、最新事情。

春夏のヘアケア、最新事情。

こんにちは!

バイラーズの泉です。

ようやく寒暖差も落ち着いてきて春夏のファッションとメイクが楽しくなりました♡

私はヘアアレンジがあまり得意では無いのですが、

ファッションとメイクどちらも楽しむためにはヘアスタイルってすごく重要だと思っているので、ヘアケアからまるっと更新しました!

春夏のヘアケア、最新事情。_1
春夏のヘアケア、最新事情。_2

まずはヘアケアは安定のYOLU。

ドラストで買えるシャンコンもどんどん進化してますが、YOLUは仕上がりもだけど香りが好みです。

初夏限定のチュベローズ&ペアーの香りはジャスミンサンバック、オレンジフラワー、ブルガリローズの華やかさと、ペアーの爽やかな香りが甘すぎなくてお気に入りです。

睡眠中の髪の摩擦や乾燥ダメージをケアしてくれて、寝癖も少しつきにくくなりました✨

春夏のヘアケア、最新事情。_3

シャンプー後のドライヤーはSALONIAのスピーディーイオンドライヤー。

実は最近まで使っていたドライヤーはもう6年近く使っていて、なんとなく風量も落ちてきていたので新しいものを探してたんです。

ロングヘアなので乾かす時間を短くしたい&なるべく軽いものを使いたい!

と思っていた時にバランスが良かったのがSALONIAでした。

しかもこの春の限定カラー/セレブレイトシリーズが、娘達が大好きなラベンダーというのも決め手に。

マイナスイオン機能に加えて、TURBO/COOL/SETの3段階に調整可能で最低限の機能を備えつつお値段も控えめでコスパが高いところが素敵です✨

春夏のヘアケア、最新事情。_4

同時にあると便利なんだよな〜と思っていたストレートヘアアイロンも同じSALONIAの春限定カラー・セレブレイトパープルを!

こちらは楽天でも2022年の年間家電ランキングで1位を取っていた実力お墨付きのものです。

春夏のヘアケア、最新事情。_5

ポーチ付きで¥3,000台という高コスパ!

温度調整はダイヤル式で120〜230℃までと幅広いので、うねり癖強めな私の髪にも、細くて柔らかい娘の髪にも使えて嬉しい✨

  • 春夏のヘアケア、最新事情。_6_1
  • 春夏のヘアケア、最新事情。_6_2
  • 春夏のヘアケア、最新事情。_6_3

電源を入れて最短30秒で立ち上がる素早さも忙しい朝に助かっています。

プレート幅24mmのタイプなのでロングヘアでもそこまで時間がかからず全体的をストレートにできました。

この幅だと前髪ももみあげも、波ウェーブ作りもしやすいので使用頻度が高くなりそうです✨

春夏のヘアケア、最新事情。_7

どのアイテムもプチプラなのに優秀!

ぜひお試ししてみてください☻

--------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら