1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキ…

BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード

    こんばんは!神谷です。



    BAILA8月号、もうご覧になりましたか?
    白がお似合いのヨンアちゃんの表紙が目印です☆


    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_1
    BAILA8月号
    さてさて、今回も私が気になった企画をご紹介します!!



    スタイリスト7人による、楽して女っぽくなる方法

    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_2
    夏のワードローブはカジュアルに偏る分、女っぽさから遠ざかりがち。
    けれど、汗もかくし、重ね着もしたくない!
    「楽して女っぽくなる」って、ホントに夏の永遠のテーマかも。


    スタイリストの私服も満載

    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_3
    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_4
    スタイリストさんの私服記事は大好物♡
    その人の個性が出ているし、色柄使いや小物使いが流石プロですよね!

    身長や体型がモデルさんに比べて読者に近く、参考にしやすいのも私は好きです(^-^)



    髪とワンピースだけでキレイになる!

    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_5
    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_6
    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_7
    夏はワンピーススタイルがかなり多めな私。

    涼しいし、コーディネート不要だから便利ですよね〜笑
    ただ、印象が一辺倒になりがちなのが難点。

    ヘアの印象を変えることで、より女っぽくアップデートできたら素敵!



    ヨンアちゃんの私服スタイル

    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_8
    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_9
    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_10
    ヨンアちゃんって、可愛いのはもちろんなのですが、自分に似合うものを完璧に着こなしてますよね。

    これでママなんて、信じられないな〜(ため息)



    別冊は歌舞伎ことはじめ!

    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_11
    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_12
    インパクトのある表紙にちょっとビックリ!笑
    今、歌舞伎界には37年ぶりの奇跡が起きているんだとか。
    それは、二代目・松本白鸚、十代目・松本幸四郎、八代目・市川染五郎の高麗屋三代同時襲名。
    今ホットな話題なんですね!


    初心者にもわかりやすい解説つき

    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_13
    歌舞伎は全然無知な私ですが、初心者向けのコンテンツも盛りだくさん。
    思わず「へぇ〜」と言ってしまうこと間違いなし。


    美しい写真にも注目

    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_14
    BAILA8月号は「楽して女っぽく」がキーワード_15
    貫禄ある十代目・松本幸四郎さん、13歳だというのに色気がすごい八代目・市川染五郎さんの撮り下ろし写真が美しい。

    凛とした表情は、歌舞伎の精神からくるものなんでしょうね!




    以上、8月号のレポでした☆


    ↓Instagramもよろしければご覧ください↓

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら