1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈

【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪

こんばんは!神谷です。
先日、ダイアナの2023SS展示会に行ってきました☺️!
今日はその様子を少しご紹介したいと思います♪


【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪_1


テーマは「Fun! Borderless」

【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪_2

「Fun! Borderless」のテーマ通り、ポップで可愛らしいアイテムが目を引いた今回の展示会🥰

【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪_3

コーディネートも春らしくてウキウキしますね💕


さっそく新作をチェック♡

【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪_4

春コーデに合いそうなデニムのコレクション。ちょっぴりレトロな雰囲気が可愛い❤️

【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪_5

ギンガムのリボンが可愛いパンプス🎀マキシワンピースなどと合いそう🥹!

【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪_6

ドットやモチーフがついた、女子力高めのコレクション💕


バッグもありました!

【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪_7

ダイアナといえばシューズ!のイメージですが、バッグなど雑貨も充実しているんです✨

春夏らしいラタンのシリーズを発見。

【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪_8

もっとこんな感じ。大きさ感もちょうどいい🤍

【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪_9

かっちりめのコーデにも馴染みそうなバッグを発見!

【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪_10

持つとこんな感じ。こういうのって絶対使えるんですよね〜☺️

今回はこちらをオーダー!

【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪_11

色々迷って、今回はこちらをオーダー!

まさに欲しかったデザインで、この春夏たくさん活躍しそう☺️届くのが楽しみです✨


他にも可愛い新作がたくさんありましたので、春夏コレクションを是非お楽しみに~☺️💕

DIANA

https://www.dianashoes.com/shop/

 

Instagramもやってます。よろしければご覧ください*
【春は足元からやってくる♪】ダイアナの展示会に行ってきました♪_12

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら