1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 勝本理紗
  4. 【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本…

【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!

初めまして!

この度素敵な機会をいただき、2024年6月号からバイラーズとして活動することになりました、勝本理紗(かつもと・りさ)と申します☺︎

初ブログということで、自己紹介をしたいと思います。

Profile

【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_1

名前 | 勝本理紗(かつもと・りさ)

年齢 | 29歳('95)

身長 | 168cm

居住 | 東京(出身は埼玉です)

仕事 | マスコミ・広報

睡眠よりもお出かけ派な社会人6年目です!
じっとしていることが苦手で(じっとしていると体調壊しやすいです…笑)、時間があるなら動き回りたい!(24時間じゃ足りないと思う時もあるくらい!)

お仕事は、
「人を楽しませたい、喜ぶ顔を見たい、誰かの背中を押したい」という思いから、小さい頃から夢だったマスコミ業界に入りました。

誰かを笑顔にすることができるものを作りたいと思っています💭

Life

【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_2

2022年の10月に結婚し、去年の年末に出産した新米ママです👶

今は夫と共に子育て奮闘中です🔥

子育てをしている中で、多くのことを学ばさせてもらいながら

成長が早い娘を見ては「私は成長できているだろうか…?」と刺激も受けています。笑

たくさん大変なことも悩むこともありますが、
子育ての中で楽しみを見つけながらマイペースに過ごしつつ☕️、
「イケてる母であり、かっこいい女性でありたい!」と妊娠・出産を経てより強く思うようになったので

そんな女性を目指せるように日々勉強中です📖

  • 【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_3_1

    大好きなオクタヴィア。赤いドレスを着れたのはいい思い出です!

  • 【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_3_2

    先日は赤ちゃんのイースターイベントに参加👶ウサ耳デビューを果たしました🐰

  • 【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_3_3

    まだまだ小さい3ヶ月です👶

Like

好きなもの・ことは、お散歩カフェ巡りお酒!笑

一時期、電車で40分の通勤を歩きで通っていたこともありました(2時間ほどかけて…)

歩いていると気分も晴れるし、自分の知らない景色を見られるのでとても好きです!

そこで良さそうなお店があったら入ってみたり、少し写真を撮ってみたり。

楽しみが積み重なっていくお気に入りの時間です♪

食べるのが好きなので、時間があればいろんなお店を回っています💨

甘党なので特にカフェは多いです。Instagramでもおすすめのお店を紹介もしているのでぜひ覗いてみてください!

(ベビーカーで入れるお店も紹介しています👶)

  • 【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_4_1

    特に好きなのは抹茶スイーツ。メニューにあると必ず頼んじゃう!

  • 【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_4_2

    歩いて会社から帰っている時に撮ったお月様🌕確か大晦日の時のもの。。

Hobby

趣味は、珍しい/新しいことを探すことスポーツ🤺料理🍳


人生は一度きり!だと思って気になったことはすぐ行動に移しちゃいます!

3年待ちの占い師に即予約を入れてみたり(ブログでも今度書きます!)気になるYouTuberさんにコンタクトとってみたり、空中ブランコの資格をとりに行ってみたり…

これからも色々回ってブログでご報告しようと思います!

身体を動かすことが大好きで、家での格好はいつでも運動できるようにヨガウェアが普段着です🧘‍♀️

趣味でフェンシングにも通っていて試合に出られるように精進中です🤺

身体を引き締めるオススメの宅トレやサプリなどもこれから紹介していけたらと思っています🏋️


そして動いた後は食べる🍳料理は私のストレス発散法の1つです!

モヤっとしたことがある時は、一気に料理を作るとスカッとします笑

目標はおもてなし料理、居酒屋風おつまみを作ること。まだまだ道のりは遠いですが……

  • 【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_5_1

    空中ブランコの資格を愛知で取得📸話題になっていたインドアダイビングにも。

  • 【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_5_2

    運動のお供にプロテイン!マリネスプロテインの黒胡麻きなこ味がとっても美味しいです🖤

  • 【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_5_3

    ある日のおもてなし料理。レシピを見ないで作れるようにもなりたい。

    Fashion

    パーソナルカラーはイエベ春。

    淡色よりもはっきりした色のお洋服が好きです!
    スカートよりもパンツ派。出産を経てワンピース率も高くなりました。

    自分の好みだけに偏らないように、今年はバイラーズの活動で勉強しながら普段着ないような色やデザインの洋服に挑戦したいなと思っています!
    (様々なスタイルを吸収していきたい。。)

    そんな洋服に合うアクセサリーを買うのも好きです。

    ハンドメイドが特に好きで、アプリやInstagramでよく漁っています。

    どこかおすすめのお店がありましたら教えていただけたら嬉しいです😆🤲

    • 【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_7_1

      カジュアルコーデ。パンツスタイル多めです!

    • 【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_7_2

      可愛い色があるとどうしても買ってしまいます。。夏のお洋服たち。

    • 【新スーパーバイラーズ】初めまして、勝本理紗です!_7_3

      月に一回、気に入ったアクセサリーを買ってます♪

    ここまで読んでくださり、どうもありがとうございました!

    BAILA世代では、子育てをされている方/これからする予定の方も多くいらっしゃると思います。

    その中で仕事と家庭との両立や、自身のキャリアアップについてなど
    これからの人生について悩まれている方も多いのではないでしょうか。
    私もその一人で、考えては悩み、正解が見つかったと思えばまた悩み、の繰り返しです。

    ですが、

    《「自分らしさ」を持ち続ける》《夢を諦めず行動してみる》《自分の「好き」を大切にする》

    スーパーバイラーズの方々の活動を拝見して、これらの大切さを改めて感じました。

    前向きでいつまでも夢を持ち続け、母としても、1人の女性としてもかっこいい存在でいたい。

    それが今の目標です。

    これから、ありのままの姿で思いや、日々の生活にちょこっと彩りを加えられるような情報を共有し、

    バイラーズの活動を通して読者の皆さまと一緒に一歩ずつ成長をしていけるような存在になれたら…と思っております。

    こういう人もいるんだ!と身近に思っていただけたら幸いです。

    これからよろしくお願いいたします!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら