スーパーバイラーズ 小林寛子のブログ

小林寛子

小林寛子 Hiroko Kobayashi

法律事務所 (paralegal)

from 大阪

最近は、ファッションもライフスタイルも引き算へシフト中。
お仕事や生き方のアイデアは毎日ひとつ足し算できるように、出逢いを大切にしています。

ボストンテリアとの日常はinstagramで☆→http://instagram.com/piroco.dub

今選ぶべき大人ソックス☆

2017-03-22 13:00
  • BAILA4月号では、スタイリスト吉村友希さんの大人ソックス塾がとっても勉強になりました☆
    春夏はストッキング、秋冬はタイツが当たり前だったONコーデですが、ここ数年じわじわソックスを投入しています。
    カラー、デザイン、長さ、厚みでイメージがガラリと変わるのが楽しくもあり、難しくもあり・・・。
    初心者でも試してみたくなる、楽しいページでした^^
  • ¥3,990+taxでした。
  • 個人的にはベージュのソックスにハマっています。
    ストッキング感覚で、服の色やテイストを問わず合わせられるし、こなれた感じが出るような。
    その中でも「超」がつくオススメは、Pierre Mantoux(ピエール マントゥー)のこちらのラメソックス。
    引き出しを開けた時から、こんな気分のアガるソックスは他にありません。



  • ある日のONコーデ。

    tops;SONO
    pants;TARO HORIUCHI
    shoes;MAMIAN
  • 期間限定価格になっていたこともあってUNIQLOさんでも買ってみました!
    一番奥のソックスは薄手でパンプスにもピッタリ。
    足袋か!というくらい真っ白だけど(笑)それもまた新鮮。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up