1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 前川はるな
  4. 【イロチ買い】「GALLEST」のこなれ…

【イロチ買い】「GALLEST」のこなれタンクで猛夏に備える

こんにちは、スーパーバイラーズの前川です。

最近、今春に新しくデビューしたブランド「GALLEST(ギャレスト)」で見つけたタンクトップが良すぎたので紹介します!

1枚でこなれ感満載!優秀タンクトップ

今年も暑い夏がやってきます…。夏はタンクトップで過ごしたい!と思うものの、品の良いデザインのものになかなか出会えず、結局羽織りが手放せなかったり。そんな私が、「こ、これなら1枚で着られる!」と即決めしたのが、このタンクトップです。好きすぎてイロチ買い(笑)

【イロチ買い】「GALLEST」のこなれタンクで猛夏に備える_1

ブラックはシルエットの良さが際立つ

【イロチ買い】「GALLEST」のこなれタンクで猛夏に備える_2

トップス/GALLEST(ギャレスト)

パンツ/SHIPS(シップス)

サンダル/LE TALON(ル タロン)

バッグ/VIOLAd’ORO (ヴィオラドーロ)

【イロチ買い】「GALLEST」のこなれタンクで猛夏に備える_3

形がきれいすぎませんか!なんとこれ、シャリ感のあるニット素材なんです!生地がしっかりしていて、ほどよい光沢感があるので高見えします。絶対使えるブラックは、あえてベイカーパンツと合わせて、きれいめカジュアルなスタイリングに。もちろん、オンスタイルにも合いそうです。

ライトベージュはエフォートレスな印象

こちらはあえて、カラーパンツと合わせた夏コーデ。このニュアンスカラーがたまらない!こなれ感満載でシンプルなスタイリングでもなぜかサマになる素晴らしいカラーです(笑)リブの表面感がインナーを透けにくくしてくれ、「タンクトップ1枚なのにきちんと見え」をかなえてくれます。(それでもライトベージュは多少透けるので注意!)

【イロチ買い】「GALLEST」のこなれタンクで猛夏に備える_4

トップス/GALLEST(ギャレスト)

パンツ/SHIPS(シップス)

サンダル/LE TALON(ル タロン)

バッグ/Ungrid(アングリッド)

【イロチ買い】「GALLEST」のこなれタンクで猛夏に備える_5

暑い夏が始まる前に、ヘビロテ間違いなしのタンクトップに出会えて大大大満足。皆さんもぜひお買い物の参考にされてみてくださいね!

前川はるなInstagramはこちらから
【イロチ買い】「GALLEST」のこなれタンクで猛夏に備える_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら