
わたしも結婚式を挙げた時かなり参考にしました!
素敵なドレス満載でもう一度結婚式したい…と思うほど♡
そんな中、今年の婚BAILAはジュエリー情報満載♡
わたしも結婚するとき、マリッジリングをどこのにしようかかなり迷いました…
そんな方におすすめのページがこちら♡

スタイリストさんや、ヘアメイクさん、そしてバイラーズなどのおしゃれな方々のリアルなマリッジリングが紹介されています!!
かなり参考になるので是非♡
ちなみにわたしはカルティエのバレリーナという指輪にしました!
かなりわがままな要望を満たしてくれたこのリングの紹介は次のブログで♡
ちなみにわたしはドレスをオーダーメイドにしました!


私の過去のインスタに結婚式のことを載せてるのでよろしければ参考にしてみてください♡

そんな付録盛りだくさんのBAILA7月号はあと1週間ほどで次の号がでてしまうので、
今のうちに是非ゲットしてくださいね♡

























Baila Channel





![大人の肌見せはデコルテ&ウエストをのぞかせる「バタフライシルエット」でかっこよく![ヘアアレンジ付き]](https://img-baila.hpplus.jp/image/b4/b4780bfc-9f41-4f6e-8046-09244547f914-1280x1096.jpg)












