バイラーズ同期のみくちゃんが大阪から福井に遊びにきてくれました🥰
福井にも最近おしゃれかカフェあるんだよ〜と最近熱いおしゃれカフェめぐり☕️
まずはこちら
CTS(シータス)
福井駅から車で5分くらいの場所にある、珍しいことに歯医者さんが併設されたカフェでアイスがのったプリンやフルーツサンドが有名です♡
今は期間限定でカボチャプリンもありました🥰


つぎは
my name is…(マイネームイズ)
ここはスイーツもですが、テイクアウトのお弁当やボリュームたっぷりのサラダもとても美味しい🥹
福井市内からは車で40分ほど行かないといけない越前市にあるのですがスイーツもおいしく、店内もとてもおしゃれなので行く価値ありです🫶🏻
武生駅の目の前なので電車だとアクセス◎
家族連れの方は近くに武生中央公園という大きくて遊具たくさんの綺麗な公園もあるのでおすすめです🫶🏻
今回はワッフルとクレープを🧇
シナモンバタークレープ絶品でした🥹

最後はみくちゃんとのツーショットを😆


来年にはいよいよ東京からの北陸新幹線が福井までくるのでぜひ遊びにきてください🚄






































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




