マスカラのお悩みってなんでしょうか?👁
私の場合、とにかく逆まつげなので
①カール力があること、
そして
②瞼につかないこと。
この2つ
カール力があるものはそこそこあるのですが、
瞼につかない…これがなかなかないのです。
どんなマスカラでも単体だと必ず夕方には下瞼についてパンダ目になっている…🐼
なのでいつもマスカラの上からコーティングしていたのですが、
そうするとクレンジングでなかなか落ちなかったり、まつげ同士がくっついてひじきまつげになってしまったり…
そんな中最近のヒットだったマスカラがこちら

fwee のJ-curlingマスカラ
とにかく落ちない!
夕方でもパンダ目にならない😭💓
着け心地は軽めで自然に長いカールを作ってくれて本当にダマになりません!
そしてこちら見てください

わかりますでしょうか?
ブラシが本当に細くて塗りやすいんです!
他のマスカラで下まつ毛を塗ると
100%…いや200%下瞼にマスカラがつくのですが、
これついたことないんです!!
大袈裟ではなく本当に🤣💓
Qoo10のメガ割で購入したのですがなんと2本で2000円もしないというプチプラでした!
私はロング&カールを購入したのでボリュームはあまり出ませんが、
とにかく長さがほしい!
カールを持続させたい!
パンダ目にならない!
と言うマスカラをお探しの方はぜひ☝🏻






































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




