1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森 理加
  4. キルティングバッグコーデ#ファッション部…

キルティングバッグコーデ#ファッション部の通勤の相棒バッグ

みなさんこんにちは。

BAILA読者モデルの森理加です。

9月になってもまだまだ暑さは続きますが

ファッションには少しずつ秋の要素を取り入れて行きたいですよね🍂

今日は私のお気に入りの通勤バッグをご紹介させていただきます。

キルティングバッグコーデ#ファッション部の通勤の相棒バッグ_1

============================

バッグ:UN3D. キルティングバッグ(カーキ)

 定価 ¥17.600-

ジャケット:Kei Shirahata

タンクトップ:ユニクロ

デニム:A.P.C.

パンプス:TOD'S

============================

私が通勤バッグに求めたことはこちら↓

◾️デザイン

毎日持ちたいと思えるもの

どんな洋服にも合わせやすいもの

 

◾️軽さ

毎日朝と夕方には、お仕事の荷物+息子を抱っこ+保育園の荷物

なので軽さはとっても重要!

カバン自体が重すぎるものはNGにしました。

 

◾️耐久性

毎日使うものだし、汚れを気にせず持ちたい。

色や素材は汚れにくく、長く使えるものを選びました。

 

◾️ブランド

取引先の方にお会いすることもあるので、

ブランドロゴなどが目立つものやハイブランドは避けました。

 

  • キルティングバッグコーデ#ファッション部の通勤の相棒バッグ_2_1
  • キルティングバッグコーデ#ファッション部の通勤の相棒バッグ_2_2

============================

ジャケット:Kei Shirahata

タンクトップ:ユニクロ

パンツ:ユニクロ(タックワイドパンツ)

パンプス:TOD'S

============================

ちょっとちゃんとしたいなって日は

スラックスを履くこともあります🙆‍♀️

少し前に話題だった、ユニクロのタックワイドパンツは

噂通り履き心地がとっても良くて、シルエットも綺麗なので

お気に入りです!

  • キルティングバッグコーデ#ファッション部の通勤の相棒バッグ_3_1
  • キルティングバッグコーデ#ファッション部の通勤の相棒バッグ_3_2
  • キルティングバッグコーデ#ファッション部の通勤の相棒バッグ_3_3

A4サイズのノートやノートPCももちろん入ります🎵

秋冬コーデにも合わせやすいキルティングバック。

がしがし使いたい荷物多めさんに、特におすすめです🤣♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら