1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 森 理加
  4. こんなの待ってた!ママ必見「キュレル衣料…

こんなの待ってた!ママ必見「キュレル 衣料用柔軟剤」

こんにちは!
バイラ読者モデルの森 理加です🕊

この度、花王さんから "キュレル 衣料用柔軟剤" をいただいたので
ぜひご紹介させてください^^

こんなの待ってた!ママ必見「キュレル 衣料用柔軟剤」_1

私は2022年4月に第一子を出産しました👶
子供が産まれてから1年間は子供の服やタオルと、大人の衣類は
分けて洗うようにしていたのですが、
それでも赤ちゃんは大人の服(特に胸元!)に顔をこすり付けたりしてくるので
大人の衣類に使用する洗剤や柔軟剤についても
肌に優しいものを選びたい。。と思うようになりました。


【子供にも安心して使える柔軟剤を探していたところキュレルの柔軟剤に出会いました。タオルも久しぶりにふわふわになり、セーターなどに子供が顔を擦り付けても、これなら安心です。

こんなの待ってた!ママ必見「キュレル 衣料用柔軟剤」_2

子供が1歳を迎えて、大人と一緒に洗濯するようになってからは

いろいろ気にするくらいなら大人の服にも柔軟剤は使わなくていいや!

ということで、

ベビーにも使える洗剤を使って、柔軟剤はなし。というお洗濯の習慣を

半年ほど続けました。

すると・・・

子供の肌や健康のことを考えてのことでしたが、、

タオルなどがどんどんガサガサに😂

普段は洗濯乾燥機を使用しているので、ある程度はふわふわになりますが

ある日乾燥機が故障した時に外に干すと

ガサガサのバリバリのバスタオルに衝撃を受けました(笑)

そして、これからの寒い季節、

セーターなどを着ることが多くなるので

より肌あたりや静電気などが気になってしまうので

やっぱり柔軟剤を取り入れたい。。と

いろいろと肌に優しい柔軟剤を探していました。

こんなの待ってた!ママ必見「キュレル 衣料用柔軟剤」_3

そんな時にいただいたのが「キュレル 衣料用柔軟剤」

もともとキュレルの製品は化粧水などを使ったことがあり、
とっても信頼していたので安心して使わせていただきました!^^

*使ってみた感想
・強い香りが苦手な私ですが、乾いてすぐのお洋服を着ても
 ほのかに香る程度で、全く香りは気になりませんでした!

(公式より)
↪︎香り控えめ。ほのかな天然ハーブの香り。
乾いた後は香りがほとんど残らないタイプです。


・肌当たりが優しくて、セーターで赤ちゃんも安心して抱っこできそう!

(公式より)
↪︎「繊維なめらかラッピング技術」を搭載。
 柔軟成分が均一にムラなく繊維を覆うことで、

 肌あたりやさしい仕上がりに。

これからの季節にぴったりの柔軟剤
乾燥性敏感肌を考えた「Curél(キュレル)」から、
新発売の『キュレル 衣料用柔軟剤』

ぜひみなさま試してみてください♬

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら