1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 小倉 星羅
  4. 大谷翔平選手に会えるかも⁈新たなスポット…

大谷翔平選手に会えるかも⁈新たなスポットを巡ってみた@LA

大谷翔平選手に会えるかも⁈新たなスポットを巡ってみた@LA_1

毎日のように報道されている大谷翔平選手のニュース。

野球好きな私としては、野球に詳しくなくても大谷選手から興味を持ってもらえたら嬉しい!

ということで、年末年始に行ってきたロサンゼルス旅。

LAに行ったらぜひ訪れてほしい、大谷翔平スポットを紹介します!

大谷翔平選手に会えるかも⁈新たなスポットを巡ってみた@LA_2

ウォールアートで大谷選手と2ショット

日本でも報道された大谷選手のウォールアート

ドジャースタジアムの近くではなく、ロサンゼルス空港から車で15分ほどのハモサビーチにある

「Oceanview Liquor」という酒屋さんの壁に描かれています。

ドジャースタジアムから離れているので混んでいることもなく、

通りがかった地元の方に「日本人なの?」と声をかけられました。

背が届く高さなので、大谷選手と2ショットも!

ハモサビーチも綺麗なので、ぜひランチついでに寄ってみてください。

【場所】

Oceanview Liquor

3232 Manhattan Ave,Hamosa Beach,CA

大谷翔平選手に会えるかも⁈新たなスポットを巡ってみた@LA_3

ドジャースタジアムでは、スタジアムツアーに参加すべし!

 

そして、必ず行きたいのがドジャースタジアム。

とにかく日本人が多かったです!笑

今は参加者が多く、英語ツアーのほかに日本語ツアーもやっているそう。

 

グラウンドに降りられるのは2つのスタジアムツアーだけ。

試合日程や選手の練習時間によってスケジュールが変わるので事前に予約をおすすめします!

大谷翔平選手に会えるかも⁈新たなスポットを巡ってみた@LA_4

予約は早い時間がおすすめ!

ドジャースタジアムツアーは選手と動線が同じ。

運が良ければ選手と出会えちゃうかもしれません!

ちなみにわたしはエレベーターでお会いできました‼︎

ガイドさんによると、大谷選手は朝が早いので早めの参加で会えちゃうかもとのこと。

大谷翔平選手に会えるかも⁈新たなスポットを巡ってみた@LA_5

LAの街中やハリウッドにもドジャースのグッズショップがあり、大谷選手グッズが店頭に並べられています。

現地の方に話しかけられたら、大谷選手の話をすれば盛り上がること間違いなし!

ぜひ、試合がない時でも大谷フィーバーを肌で感じてみてください!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら