1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 小野絵里

BAILA10月号の見所をチラ見せ!



    BAILA10月号発売中です♡
    秋物がそろそろ欲しくなる季節。
    秋ファッション満載の、バイラの見所をご紹介します!




    注目は「秋のおしゃれTO DOリスト30」
    BAILA10月号の見所をチラ見せ!_1
    BAILA10月号の見所をチラ見せ!_2
    秋のおしゃれが楽しくなるキーワードが盛りだくさん♡

    気になっていたアイテムのコーディネートから、これが流行るんだ!というアイテムまで、見るだけでワクワクしちゃいます☺︎♩





    「ON OFF使えるジャケット」
    BAILA10月号の見所をチラ見せ!_3
    華通勤バイラーズの定番、ジャケット!

    仕事の時のみ使いがちですが、プライベートでのコーディネートや、通勤をもっとおしゃれにする着こなしが載っています♡







    「スニーカー通勤悩みを一挙解決」
    BAILA10月号の見所をチラ見せ!_4
    通勤で履いていたらおしゃれ上級者に見られそうなスニーカー。
    でも、オフィスルックに合わせるのって中々難しい。

    そんな悩みを解決してくれるページです!







    「ブラウンシャドウ更新でいつもの顔にしゃれ感を」
    BAILA10月号の見所をチラ見せ!_5


    定番のブラウンシャドウ。
    使いやすいからこそ、カラーシャドウのようなおしゃれ感は無いと思っていましたが、これを見れば秋のおしゃれ顔が手に入ります(*^^*)
    私もブラウンシャドウを更新しようと思いました!



    秋のファッションをもっと楽しくしてくれる、BAILA10月号をぜひ見てみてください!


    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK