1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大和田 幸恵

世界の朝食から スイス#旅行部激推しスポット

こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます。
あなたは旅行はお好きですか? 私はもちろん大好きです。

今回は、スイス チュリーリッヒの一日の始まりはBabu’s Bakery & Coffeehouseご紹介します。

1日の始まりは朝食が大事ですよね。今回、スイス チューリッヒの旅の一つはBabu’s Bakery & Coffeehouseの朝食を起点に1日の観光がスタートします。

 

世界の朝食から スイス#旅行部激推しスポット_1

旅行にするとき、どこへ行こうか何をしようか何を参考にしますか?!

私の場合はインスタの地図やGoogle Mapの写真を見て訪れるスポットを考えます。本当にこれは便利、インスタならその周辺の写真やリールが参考になります。

目次

  1. 朝食はBabu’s Bakery & Coffeehouse
  2. 朝食セット
  3. 見て楽しんで・食べて楽しんで
  4. おわりに…

朝食はBabu’s Bakery & Coffeehouse

口コミによると予約をしないと、行列に並ぶ可能性があるとのことで事前に予約をすることに(私は2週間ほど前に予約しましたが、休日のため空席があまりありませんでした)

 

朝食は8:00-11:00

3つのスタイルから、スタンダードとビーガンのセットを予約。(HPで確認をしても、セットの詳細の記載はなかったのでなんとなく☑しました)1人CHF 35/日本円で約5千円

2人で1万越えー、世界で一番物価が高いので致し方ない。

BABU‘S BAKERY AND COFFEEHOUSE
アクセス:Löwenstrasse 1 – 8001 Zürich
Zentralstrasse 127 – 8003 Zürich

  • 世界の朝食から スイス#旅行部激推しスポット_2_1

    なんと、朝早い時間なのに行列が。予約していてよかったです。

  • 世界の朝食から スイス#旅行部激推しスポット_2_2

    すてきなテーブルセット

  • 世界の朝食から スイス#旅行部激推しスポット_2_3

    テイクアウトも可能。かわいいキャロットケーキ♡

BABU‘S BAKERY AND COFFEEHOUSE

朝食セット

世界の朝食から スイス#旅行部激推しスポット_3

ウェルカムドリンクでお出迎え 搾りたてのオレンジジュースは濃厚で新鮮!!

クロワッサンといくつかのパン

自家製ジャム

バター

フルーツ

ヨーグルト

冷製肉と野菜

ソフトチーズとハードチーズ

メープルシロップをかけたバナナパンケーキ

半熟卵スクランブルエッグ

ベーコン

コーヒー

他にもたくさんあったような…

見て楽しんで・食べて楽しんで

  • 世界の朝食から スイス#旅行部激推しスポット_4_1

    フルーツも新鮮で、フルーツヨーグルトも豪華です。

  • 世界の朝食から スイス#旅行部激推しスポット_4_2

    小さいパンケーキ2枚もぺろり。

  • 世界の朝食から スイス#旅行部激推しスポット_4_3

    このオムレツがおいしすぎます。

おわりに…

朝からこんなに豪華な朝食、異国の地での朝食は格別!!
食べきれないパンは持ち帰り用のバックをもらえました。観光しながら、食べ歩きをしてもOK。

スイスへ行かれる方がいましたら、ぜひ予約していってみてくださいね。

また、訪れたい国スイスでした。気になることがあれば、インスタのDMで聞いてくださいね。

▷憧れのスイス旅行~愛の不時着撮影スポットもめぐりながら~
世界の朝食から スイス#旅行部激推しスポット_5
Instagram │yukino_0524

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら