スーパーバイラーズの佐久間恵子です。
先日、目黒にある庭園美術館へお花見に行ってきました🌸
今回は、お花見にぴったりのコーデをご紹介します。
CABaNのグリーンカーデ×ボタニカルプリントスカート
落ち着いた雰囲気の中でゆっくり桜を楽しみたかったので、この日は少し大人っぽさを意識したコーディネートに。
フォレストグリーンのカーディガンと、ブラックベースのボタニカルプリントのフレアスカートを合わせました。どちらもCABaNのアイテムで、シンプルながらも華やかさがあり、春のお出かけにぴったりです。
コーデ詳細
tops: CABaN
skirt: CABaN
bag: Stella McCartney
shoes: Reebok
小物はベージュでまとめて
小物はベージュでまとめて、全体をやわらかい印象に。バッグはStella McCartneyのファラベラ、足元はReebokのインスタポンプフューリーを合わせて、きれいめの中にも程よくカジュアルさをプラスしました。
この日は少し肌寒かったので、PLSTのショート丈のトレンチコートを羽織って調整。ショート丈だとスカートとのバランスも取りやすく、この時期に重宝しています。

お花見は目黒庭園美術館がおすすめ!
ちなみに、庭園美術館は、入場料200円で気軽に入れるのも魅力のひとつ。大人気の目黒川からも近いですが、それほど混雑していないのでおすすめの穴場スポットです。
最後に
l庭園美術館ではクラシカルな建物とやわらかく咲く桜の雰囲気がとても素敵で、心地よい時間を過ごせました。
これからだんだん暖かくなるので、春のお出かけコーデをたくさん楽しみたいと思います🌿














































