Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. オリーブヤング購入品全部試したらマイベス…

オリーブヤング購入品全部試したらマイベストパック発見💘

オリーブヤング購入品全部試したらマイベストパック発見💘_1

みなさま、アニュハセヨ〜🇰🇷

ソウルから仁川空港へ向かう直通鉄道

渡韓編集をし始めてる様子を

母に激写されている澤井です😌

あ、スーパーバイラーズのサワイデスッ!

先月渡韓した際に行った

韓国最大級のオリーブヤング

買って良かった顔パック激戦しました😉

※合う合わないはあくまでも持論です

第④位 毛穴引き締めNo1

オリーブヤング購入品全部試したらマイベストパック発見💘_2

numbuzin 3番

耐えればすべすべスキメケアセラムマスク

私は、ヒリヒリする感覚が長いと逆に翌朝荒れてしまうので10分程度がマイベスト!

第③位 新感覚ゲルマスクで もちもちお肌♡

オリーブヤング購入品全部試したらマイベストパック発見💘_3

バイオヒールボ

プロバイオダムコラーゲンリモデリングセラムゲルマスク

このパックは、ほんっと新感覚でした🥺

柔らかすぎていつもの感覚で使うと爪が貫通しそうになった…!!

ぷるんというか、ぶりんというか、このゲル状のパックがピタ〜と密着するのが気持ちいい🥺!

コラーゲンと水分をお肌に届けてくれるんだけど、それでいてそんなにベタつかず軽めなので、メイク前など朝のケアにぴったりです🥹🌈

日本だと、新宿のオリヤンにあるかも…(?)

または、オリーブヤングの公式通販「オリーブヤンググローバル」をチェック✔️

オリーブヤング購入品全部試したらマイベストパック発見💘_4
オリヤン公式通販

第②位 片手でも簡単!乾燥知らず?優秀パック

オリーブヤング購入品全部試したらマイベストパック発見💘_5

リジュラン モイスチャートリートメントマスク

乾燥肌さん向けのパックのため私にはすごく合ってた♡

かなり肌への密着感もあるのでグングン美容成分を肌に届けられてる気分😉

そして、このパックの醍醐味は付けるのがとーーっても楽ちん🥺

パックと同じ形の硬めのシートが付いてるんだけど、それをこんな風にオデコから剥がすと……

片手でもす〜っと簡単に付けれちゃう♡

パックの難点だった

・広げにくい

・付ける時に神経使う

・空気がはいる

などなどのストレスが一切ないです👌

  • オリーブヤング購入品全部試したらマイベストパック発見💘_6_1

    取ったシートは

  • オリーブヤング購入品全部試したらマイベストパック発見💘_6_2

    一旦頭の上にステイ

  • オリーブヤング購入品全部試したらマイベストパック発見💘_6_3

    シートを畳んで足にぬりぬり

第①位 お肌のSOSには絶対コレ!

オリーブヤング購入品全部試したらマイベストパック発見💘_7

堂々の1位は、ナンバーズインシリーズから。

鎮静効果が期待できる4番は、

・やだ!ニキビ!

・きょう紫外線浴びまくった!

・鼻の下に赤みが出てる…

そんな時はヒヤッとしたつめた〜いヨモギ成分ぎっしりのパックが

お肌のSOSをレスキューしてくれるよ😉

🌈

今回たくさんパック買ったけど、これが1番自分の肌に合った気がします!

自分の肌に合うものってなかなか難しいよね

私の記事が少しでも参考になったらうれしいです💘💘

オリーブヤング購入品全部試したらマイベストパック発見💘_8

📍オリーブヤング明洞タウン店

営業時間|10:00-22:30

最寄り駅|明洞駅徒歩1〜2分

また来月渡韓するので、情報アップデートしてきますっ

最新情報はInstagramをフォローしてお待ちください🥺🌈

それでは、またねーっ

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら