当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏…

オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1

オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_1

バイラーズの澤井です🫣🫣

お仕事の合間をぬって

母と弾丸伊勢旅行へいってきました♡

温泉もアクティブもグルメも

ホテルだけで堪能できちゃう!

時間ない方や、あんまり移動したくない方に

ぴったりな伊勢を代表する

オーシャンビューホテルをご紹介します☆☆

📍旅荘 海の蝶

オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_2

〒519-0601 三重県伊勢市二見町松下1693-1

近鉄「鳥羽駅」から無料送迎あり

今回は、都内から出発したよっ

わりと名古屋の乗り換えだけで最寄駅まで着くのでアクセス◎

■品川 10:55
↓ JR新幹線のぞみ
■名古屋 12:37
↓ JR快速みえ9号 鳥羽行
■鳥羽 14:20

オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_3

名古屋〜鳥羽間の特急は2両しかないので、指定席を予約して確実に座ることをおすすめします!

お部屋はオーシャンビューがお出迎え

オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_4
オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_5

広々とした和室の奥には高級感のあるローテーブルとソファが!

大きな窓からの、眺め最高すぎません??

これはひたすらボーーーっとしちゃう🥹

館内は、とっても綺麗でロビーやカフェラウンジも高級感で旅行きたな〜って思えるのもポイント高いです😉💘

オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_6
オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_7

朝の時間帯にはコーヒーと軽食がありました!

プライベートビーチで一休み

オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_8

海の蝶敷地に広がる池の浦シーサイドビーチ🏖️
水平線を眺められるし、水質も水温も良くて日本の本島にこんな澄んだビーチあるんですね😂

小さな子供連れの家族もいたんだけど、浜辺から10mくらいまではずっと浅瀬で砂がとにかくサラサラで、家族で海水浴が楽しめそうです🥺🥺

ここのプライベートビーチは、ホテルから徒歩でいくんだけど、その道中もすごく楽しめました!!

海に続く森林や砂浜、岩場の散歩道で探検してる気分になりました☆☆

オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_9
オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_10
オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_11

ディナーは伊勢を食べ尽くすBBQ

夏季限定にはなっちゃうんですが

伊勢海老、アワビ、ホタテ、イカなどなど8種類くらいの海鮮をいただきました♡

もちろんホテル内のコース料理もありますが

夏なので、プライベートビーチの横にあるレストランでバーベキューを楽しみました♪

オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_12
オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_13

どれも新鮮で美味しくて大満足っ☆☆☆

お部屋でサプライズでお祝いも🍾

オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_14

30歳のお誕生日間近ということで

母がサプライズケーキを用意してくれてました!

本当にありがとう😊

朝ごはんに今回一のMVPいました

オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_15

朝ごはんもしっかりボリュームがあり、新鮮なシャケの身が甘くて美味しかったです🤤

ただ私が心打たれたのが別にいます…

それが、山村ヨーグルトです!

オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_16
オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_17

濃厚なのに、飲みやすい!!

美味しすぎてヨーグルト、牛乳それぞれ

2個ずついただきました💘💘

  • オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_18_1
  • オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_18_2
  • オーシャンビュー&食べ尽くし|わたしの夏休み🌻伊勢#1_18_3

勝手に始まった私の夏休みシリーズ!

第一弾は親子で行く伊勢旅行でした☆☆

続いては伊勢といえば…「伊勢神宮」

一度行ってみたかった場所だったので

テンション上がりっぱなしでした😆

その模様は次回のブログでお伝えします☆

それでは、おーわりっ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK