1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣
  4. オランダ旅行vol.4

オランダ旅行vol.4

みなさん、こんにちは!スーパーバイラーズの清水麻衣です。今回でオランダ旅行最終日のブログです🇳🇱

オランダの可愛いカフェへ

オランダ旅行vol.4_1

最終日は朝から街ブラをして、気になっていたカフェに行きました♪

オランダ旅行vol.4_2

途中で可愛い猫ちゃんにも会いました🐈

オランダ旅行vol.4_3

De Koffieschenkerijというカフェに来てみました♡

オランダ旅行vol.4_4

アップルパイがオランダでは有名で生地の中にたっぷりのりんごが入ってます🍎

オランダ旅行vol.4_5

店内がレトロでとっても可愛かったです🤍

カフェはこちら

王宮まで散歩

オランダ旅行vol.4_6

アムステルダムの中心街を路面電車で少し行くと王宮広場に辿り着きます。ここは観光客が沢山いて、路上パフォーマンスなんかも結構盛んみたいでした🎭

オランダ旅行vol.4_7
オランダ旅行vol.4_8

王宮のすぐ横にはお花屋さんがあり、たくさんチューリップやひまわりや球根も売ってました🌷🌻

オランダ旅行vol.4_9

ちょうどオランダの祝日と被った日があり、街の中には旗が飾ってあり可愛い街並みがさらに可愛くなってました🩷

お土産チーズ屋さん

HENRI WILLIGというチーズ屋さんがオランダでは有名で、この前のブログで紹介したザーンスカンスにもあります🧀

オランダ旅行vol.4_10
オランダ旅行vol.4_11

いろんなチーズを試食することができるので、迷っちゃいます😂

オランダ料理のお店

THE PANTRYというオランダ料理のお店が有名と先輩から聞いて行ってきました🇳🇱🍴

オランダ旅行vol.4_12
オランダ旅行vol.4_13

内装がとっても可愛いです🤍💙

オランダ旅行vol.4_14

このコロッケみたいな見た目の料理が美味しかったです♪

お花の自転車

オランダ旅行vol.4_15

アムステルダムの街中を歩いているといろんな運河があり、どこを撮っても映えます✨

オランダ旅行vol.4_16

いろんなお花が飾られている自転車が所々にあり、ここは紫の自転車でとっても可愛かった💜

さいごに

オランダ旅行vol.4_17

オランダ姉妹旅これにて終了です👭

4泊6日でしたが、もう少し1週間以上行けたら隣国も行ってみたかったなと思います✈️

スウェーデンとかスイスも行けちゃいます🇸🇪🇨🇭

ぜひ次回の海外旅行の参考にしてもらえると嬉しいです☺️

Instagram
オランダ旅行vol.4_18

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら