1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 秦孟含

【着回し】花柄ワンピースで10コーデ!(YouTubeビデオあり!)

    こんばんは秦(シン)です☺️

    この間たまたまHeatherに入って、
    理想の花柄ワンピースを発見!
    今日はこのワンピでいろんな着回ししてみたいです。

    でもその前に一つお知らせがあります!!!

    最近新しいユーチューブチャンネルを始めました!

    これからたくさんファッションに関するビデオをアップしますから、
    よかったら登録してみてくださいね!

    では本題に入りましょう!

    まずはニーハイブーツと合わせてみました!

    【着回し】花柄ワンピースで10コーデ!(YouTubeビデオあり!)_1
    透け感があるからニーハイブーツと合わせても重たく感じず
    大人っぽくセクシーに着れます。

    次はベルトを使ってみたら?

    【着回し】花柄ワンピースで10コーデ!(YouTubeビデオあり!)_2
    左の写真は夏の半袖ブラウスの合わせです。

    ちょっとマニッシュな一枚なので、
    ウエストをベルトで絞って女性のラインを出して、
    ハイヒールサンダルを履いたら、
    もっと女性らしくなります!

    そして、ちょっと可愛く着ましょう!

    【着回し】花柄ワンピースで10コーデ!(YouTubeビデオあり!)_3
    花柄はカーキ色が入っているから、
    カーキのベストと合わせました。
    帽子と靴下は両方ともベージュを使い、
    バランスよく!

    それから!Tシャツとデニムと合わせたら?

    【着回し】花柄ワンピースで10コーデ!(YouTubeビデオあり!)_4
    残りの五つのコーデはなんでしょう?
    詳しくはビデオをご覧になってくださいね

    中国語でしゃべったけど、日本語字幕もちゃんと入れました!
    ご心配なく見てみてください!!!
    以上です!また今度❤️

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK