1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 秦孟含

自分だけの手帳作り:なりたい2019のために!



    挨拶は遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます!
    秦(シン)です。
    今日は手帳カバーのDIYを話します☺️
    毎年時間をかけて自分だけの手帳カバーを作っています。
    これを作りながら自分の良いことも悪いことも振り返り、一年を感謝します。
    失敗したことを反省して、成長したところを褒めてあげます。
    来年なりたい自分も想像してみます。
    自分だけの手帳作り:なりたい2019のために!_1
    ✨STEP1✨いろんな資料を読み、必要なものを切り取る
    2018は人生で一番大きな変化があった一年です。
    社会人になって、一人暮らしを始めた年です。
    仕事と生活のバランスを取るのが大変で、ほとんど毎日バタバタで過ごしました。
    自分だけの手帳作り:なりたい2019のために!_2
    ✨STEP2✨集まった資料の中から好きな色を取り、土台を作る
    今年、2019年の目標の一つは仕事と生活を丁寧にすることです。
    例えば朝はいつもより一時間早く起きて、
    ゆっくり朝ごはんを食べて、好きなことをするようにしたいです。
    自分だけの手帳作り:なりたい2019のために!_3
    ✨STEP3✨細かく切り、並べてみてから貼る
    今回手帳カバーの資料は主に雑誌からです。
    ファッションが大好きで、いろんなコーデを切り取って貼りました。
    さらにいろんな言葉をつけました。

    その言葉の全ては、2019年の自分に向けて!

    自分だけの手帳作り:なりたい2019のために!_4
    「夢」と「Don’t give up」:
    夢を絶対諦めないこと!

    「Dream Plan Do」:
    夢を叶えるために計画を立ててやることが大事!
    自分だけの手帳作り:なりたい2019のために!_5
    「You Can」と「Self Love Club」:
    自分を信じて自分を愛すること!
    「#HeidiStyle 」と「何を着るかよりもどう着るか」:
    もっとセンスを磨いて、スタイリングを研究して、自分なりのハイディースタイルを作ること!



    (註1)#HeidiStyleはユーチューブチャンネルのネームです。主にファッションか生活についてアップしています。
    (註2)ユーチューブではハイディーと呼ばれています。
    皆さんはどんな2019年を過ごしたいでしょうか?一緒に目標を立てて頑張りましょう!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら