1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 汐沢知夏

この冬買ってよかった物5選!【美容編】

みなさんこんばんは

汐沢知夏です☺︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日はこの冬買ってよかった!と思った物(いただきもの含む)

を紹介したいと思います🧸🧼

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ラインナップはこちら👐

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この冬買ってよかった物5選!【美容編】_1

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヘアケア用品も併せて紹介します🌿

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

①エッセンシャル CCミルク

この冬買ってよかった物5選!【美容編】_2

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今までシャンプー後にヘアオイルしか使用していなかったのですが、

ヘアオイルの前にクリームを使うだけで

髪が傷むのを軽減できるんです◎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当に切れ毛や枝毛がなくなって髪が潤いを保つようになりました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とりあえずドラッグストアで購入できるものを

使い始めたのですが、とても調子いいです🙆‍♀️✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

②inisfree Green tea seed serum

この冬買ってよかった物5選!【美容編】_3

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

導入美容液のこちらは化粧水を塗る前に使ってます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以前までCNPのブースターを使っていたのですが(これもめちゃくちゃ良い)

今年の冬は話題になっていたinisfreeのこちらを使い始めました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

使用感はサラッとしていてとても良いです◎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

香りも良く挑戦しやすい商品でした🍵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

③極潤 エイジングケア化粧水

この冬買ってよかった物5選!【美容編】_4

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

BAILA本誌でも紹介されていたこの化粧水は本当に良いです!!

潤いが半端じゃない。すでに2本目突入です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

トロトロな化粧水で毛穴ケアにもすごくよかったです◎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

④ネイルトリートメントオイル /

 Aesopハンドクリーム

この冬買ってよかった物5選!【美容編】_5

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ネイルオイルはドラッグストアで安かったので購入したのですが、

はちみつの香りも良し、ささくれ防止になる、手先を柔らかく保てる

と使い勝手よかったです💅✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ネイリストさん曰く、

オイルはハンドクリームの前に塗ると浸透しやすくて良いそうです◎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

イソップのハンドクリームは

シトラスみたいなネイチャーな香りで

使うと良い匂いと周りにも好評でした!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

有名なものなので紹介しなくてもいいかな、とも思ったのですが

想像より大容量で大満足の品でした!☺️✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

⑤KISO レチノールセラム

この冬買ってよかった物5選!【美容編】_6

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毛穴ケアでレチノールを試してみたくて

楽天市場で見つけたものです💭

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

https://room.rakuten.co.jp/room_07cf545e23/1700149318128262

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

リーズナブルで挑戦しやすいのも◎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

肌質によって様子を見て2、3日あけて使った方がいい場合もあるそうですが、

私は問題なかったので肌の状態に合わせて朝晩使っていました🧴

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1ヶ月くらい使うと効果が出てくるんですが

すごくツルツルになるし、毛穴の開きがマシになった気がしました!✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

よかったら使用してみてください☺︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌼

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら