1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 汐沢知夏
  4. 【2021年行ってよかったお店5選!】

【2021年行ってよかったお店5選!】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

新年明けましておめでとうございます🎍🐯

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本年もよろしくお願いします😌

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさんは初詣に行かれましたか?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私は地元に帰らず東京で過ごしたので、

豊川稲荷東京別院に行ってきました⛩

【2021年行ってよかったお店5選!】_1

金運、健康運、対人運、技芸運、商売繁盛、家内安全、良縁祈願や縁切り祈願など

欲張りなご利益のある寺院です☺️✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

境内にはたくさんの狐が祀られています🦊

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

七福神のような神様もたくさんで面白いです

【2021年行ってよかったお店5選!】_2
【2021年行ってよかったお店5選!】_3
【2021年行ってよかったお店5選!】_4

あと、珍しく男みくじ女みくじがありました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

美容とかファッションの項目があって

現代的でした😳

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

縁結びや縁切りに強いとも言われているので

気になる方はぜひ行ってみてください♡

(私はご利益あったので本当におすすめしたいです!笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さて、本題ですが

昨年行って【また行きたい!】

と思ったお店5選を紹介したいと思います☺️✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まずは

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🍴【Sugahara pho】

📍神泉 / 駒場東大前

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13188205/

【2021年行ってよかったお店5選!】_5
【2021年行ってよかったお店5選!】_6

店名にもなっているフォーはもちろん絶品なのですが、

それ以外もまぁ美味しい!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

注文したのは、

・チャーハン

・前菜(エゴマでネギトロを巻いて食べる)

・エビとブロッコリーの炒め物

・チャーハン

・ワイン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

※料理名を撮り忘れて正確な名前じゃなくてすみません😭

【2021年行ってよかったお店5選!】_7

この前菜が本当においしい!!!

おかわりしたいレベルでした🤤

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【2021年行ってよかったお店5選!】_8

ぷりっぷりのエビと沢山のブロッコリーが入っていて

美味しくないわけがない。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ガーリックが効いていてお酒が止まりません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

店主さんがソムリエなので料理に合ったワインを

おすすめしてくれます◎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ベトナム料理とワインの組み合わせが

こんなに楽しめるお店はなかなかないと思う!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

続いてのお店は、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🍴【Fun Fan】

📍中目黒

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13259710/

【2021年行ってよかったお店5選!】_9

駅近でアクセスもいいFun Fanは

ちょい飲みちょい食べにもってこいのネオ酒場です🍺

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これなんだろう?

となる創作料理がたくさんなので飽きません🙆‍♀️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

中華以外もあります!

【2021年行ってよかったお店5選!】_10

ワインもあるんですが、

自分たちで冷蔵庫から選べるんです✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

日によってメニューが変わるので

インスタグラムでメニューをチェックするのがおすすめです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🍴【aurelio】

📍神泉 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13197889/

【2021年行ってよかったお店5選!】_11

神泉の超人気店【aurelio】

予約必須です🔥

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

美味しいものしかないので

何を頼んでも悶絶するんじゃないかと思うほどです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【2021年行ってよかったお店5選!】_12

赤身のお肉本当に大好き、、、

【2021年行ってよかったお店5選!】_13

このパンナコッタは忘れられなくなる味なので

ぜひご賞味ください!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

近くにある姉妹店の

neo(https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13262588/

もすごく美味しかったです✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

立ち飲みなんですが、

居心地よくて女性同士で行きやすい素敵なお店です💐

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🍴【あかんぼ】

📍三軒茶屋

https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100001453559/

【2021年行ってよかったお店5選!】_14

小さいお店なのですが、

お店のメニューが本当に強いです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さすが三茶!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

中華料理といいつつ

そうじゃないものもあります!

【2021年行ってよかったお店5選!】_15
【2021年行ってよかったお店5選!】_16

ポテサラの上に鰻…

一緒に食べると全てが報われた気分になれます

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当におすすめ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後のお店は

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

☕️【名曲・珈琲 新宿 らんぶる】

📍新宿三丁目 / 新宿

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000865/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【2021年行ってよかったお店5選!】_17

新宿三丁目駅から徒歩3分くらいで着くらんぶる☕️

(入り口が二つあるのですが、マルイ側から行くと本当一瞬で着きます。)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【2021年行ってよかったお店5選!】_18

喫茶メニューが豊富なのも嬉しいんですが、

なんといってもお店の雰囲気の良さと

席数の多さがすごい!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【2021年行ってよかったお店5選!】_19

吹き抜けで2フロアに分かれていて開放的です🌿

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

個人的に駅近、席数、雰囲気、メニュー

全てパーフェクトなお店だと思ってます☕️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2022年もたくさんのお店に出向きたいと思います☺︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後まで読んでいただきありがとうございました💭💓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本年もよろしくお願いします☺︎♡

【2021年行ってよかったお店5選!】_20

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

汐沢 知夏

 

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら