1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 汐沢知夏

買ってよかった!美肌に近づく個人的名品

こんにちは、汐沢知夏です☺️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨年から肌ケアに力を入れていた中で、使い続けてみて

『これ買って本当に良かったな〜!』

と思ったものをご紹介したいと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お急ぎの方は、目次から気になるものに飛んで見てみてください📝

目次

  1. 少量で泡立つ!潤う洗顔フォーム
  2. 疲れた肌に 潤う高濃度パック
  3. 肌が変わる?再生力がすごい美容液
  4. 目指せ背中美人

少量で泡立つ!潤う洗顔フォーム

買ってよかった!美肌に近づく個人的名品_1

【 無印良品 / マイルド保湿洗顔フォーム 】

ㅤㅤㅤ
もう何回もリピートしているこちら🛼ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最近はコンビニでも買えるのがありがたい🤭

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

少量でもモッコモコな泡ができて、

乾燥肌でもツッパらない使用感がお気に入りです。


大容量なのでコスパ最強なのも◎


疲れた肌に 潤う高濃度パック

買ってよかった!美肌に近づく個人的名品_2

【 QUALITY 1st SUPER VC100 】



こちらもリピ買いしている一品。



話題のDERMA LASERのパックは数種類展開されています。

なかでも私がよく使うのは『毛穴集中ケア』。


買ってよかった!美肌に近づく個人的名品_3


パックは厚手で、液がたっっぷり。



お肌が疲れた時や、紫外線や乾燥が気になった時に

使うと潤って調子が整う気がします🛁🪞


肌が変わる?再生力がすごい美容液

買ってよかった!美肌に近づく個人的名品_4

【nu beaute (ヌボーテ)】

医療チームが開発したこの美容液。

「ヒト幹細胞 の中でも再生力が最上級とされる
乳歯歯髄幹細胞の培養上清液から
ヒト不死化再生因子とされた歯髄幹細胞培養上清液を
贅沢に配合している」

というなんともすごいものらしい😌

Instagram  より引用させていただきました。)



難しいことはよくわからないんですが、

敏感肌(乾燥がすごい)の私にはすごくよかったです◎!
同じような悩みを持っている方には

全力でおすすめしたいくらいです。


もう2本目使ってます😂

この1本で潤いがすごいのがありがたい✨

再生力が最上級と言われるだけあって

毛穴トラブルも本当に気にならなくなったのには驚きました。

(※個人差あります)



目指せ背中美人

買ってよかった!美肌に近づく個人的名品_5


【 PELEGELO 柔らかボディブラシ】

背中の肌荒れが気になって導入したこちら。

ゴシゴシ洗うと肌が傷つきそうで、

柔らかい極細毛のものを選びました🦙💭


買ってよかった!美肌に近づく個人的名品_6


本当に柔らかくて気持ちいいです❕


顔だけでなく、体も摩擦を避けてケアしたい方におすすめです🌷




最後まで読んでいただきありがとうございました!☺️



Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら