1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 鈴木園子

AOKIの白パンツでオン&オフコーデ!

AOKIの白パンツでオン&オフコーデ!_1
AOKIの方から爽やかなこの時期にぴったりな白いパンツをオススメ頂いたのでコーディネートしてみました。

まずは オンコーデ!
普段、ジャケット+パンツでお仕事をしている私。
白いパンツを主役にできる女っぽくまとめてみました。
AOKIの白パンツでオン&オフコーデ!_2
このパンツ、AOKIのワイドクロップドパンツです。

ワイド過ぎず、でも、脚のラインを拾わないのでとっても綺麗に着れます。
白なのに透けないところもお仕事にぴったり。

素材的にシワにもなりにくいので、
ずっとパソコンとにらめっこして座っていても、帰りにもシワは目立たずに綺麗なままの優れもの。

ちなみに、ウエストはゴムなのでランチでちょっとたくさん食べすぎたなぁと言う日も苦しくなくてらくらくでした!笑
AOKIの白パンツでオン&オフコーデ!_3
続いてオフコーデ。

オフは大好きなマリンルックで白パンツをコーディネートしてみました。
イエローのスカーフをベルト代わりにして、それに明るいブルーのボーダーで初夏を意識したトリコロール。
AOKIの白パンツでオン&オフコーデ!_4
白いパンツって一本持っていると本当に色々着回しできますよね。
ここ数年はワイドパンツが流行ってるので少し太めシルエットのパンツが今の気分にもぴったりです。

こちらのパンツは横からのラインもとっても綺麗!
オンでもオフでも使えるのでかなり出番も多くなるかなとワクワクしちゃいました。
AOKIの白パンツでオン&オフコーデ!_5

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK