1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 鈴木園子

カーキのペンシルスカートでシンプルコーデ☆

ちょうど1ヶ月半前くらいに、
春が来て浮かれた気分でハイライトを入れてもらい、最初は綺麗だったのに
あっという間に色落ちしてしまいました。

金髪に近い明るい髪は、オフィスで少し浮くので、、、
落ち着かせるためにLonessに駆け込みヘアメンテナンス。
カーキのペンシルスカートでシンプルコーデ☆_1
最近はLonessの本田さんにお願いしてます。
いつもお任せでやってくれるのでホントありがたい(^^)

今回のカラーは、ヴァイオレット&グレーモノトーンを混ぜた絶妙カラー。

髪がすぐ赤くなる私ですが、
外人さんの黄色っぽい茶色に憧れて、いつもはアッシュ系をお願いしています。

がしかし!
アッシュにすると緑が強くて、太陽の光に透けた時にちょっと浮いちゃうんです。

それが嫌なので、グレーを混ぜて透けた時に綺麗な栗色になるように工夫してくれてます。

今回の色も綺麗でにんまり。
カーキのペンシルスカートでシンプルコーデ☆_2
そんな美容院に行く日の楽ちんコーディネート。

メンズサイズのTシャツに、カーキのスカート。
タイトすぎず広がりすぎない、歩きやすいペンシルスカートです。

Tops: MSGM
Skirt: Whim Gazette
Bag:MUUN
shoes: レペット

白とカーキとか、白とベージュの組み合わせがやっぱり好きです。

今年は綺麗な色がたくさん揃っていてとってもカラフル。

そういうカラフルコーデも大好きですが、
シンプルコーデだけど、最終的に落ち着くのはこういうアースカラーな私でした。
カーキのペンシルスカートでシンプルコーデ☆_3

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK