1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 鈴木園子

白Tでお仕事コーディネート♡

    お仕事で四国に行ってきました。

    四国は生まれてこのかた、縁もゆかりも全くない場所でしたが、
    お仕事で関わりが出来てからは年に2回程度のペースで訪問してます。

    四国はとてもいいところで、都会生まれの私にとって、
    夏休みに帰る田舎が出来たような気分でとても嬉しい気持ち。
    毎回空港に降り立つと、なんとなく懐かしい気持ちになれます。

    今回は空港まで送ってもらう途中、ずっと行ってみたかった桂浜に
    立ち寄ってもらい、念願の坂本龍馬像を見てきました!
    記念に龍馬先生と…
    白Tでお仕事コーディネート♡_1
    お仕事コーデは、Tシャツだけどキッチリ感を出したくて、
    襟元の詰まった白Tをえらびました。
    今月号のBAILAには大人の白Tシャツ選びも載ってますが、
    私の今年の白Tは、Phlannèlのもの。
    少しハイネックで、袖もフレンチスリーブになっているところがお気に入りです。

    tops...Phlannèl
    bottom...Ballsy
    bag...LOEWE
    shoes...NUMBER TWENTY ONE
    白Tでお仕事コーディネート♡_2
    坂本龍馬が見つめている先の海には、
    大海原の太平洋が広がっています。

    波も高くて少し荒々しい印象のこの土地から、
    日本に新しい風を吹かせた龍馬先生。
    同じ海を見つめていたらなんだかふつふつとやる気が出てきました。
    そういう場所なのかな。新しい事を始めるのに後押しをしてくれるパワースポットなのかも!?
    気のせいかな。。。笑
    白Tでお仕事コーディネート♡_3
    生憎のお天気でしたが、久しぶりに来たこんな荒々しい海もまた素敵だなと。
    荒削りな乱暴さの中にもどっしりとした力強さと安定感を感じて、
    お疲れ気味な出張の終わりに、少し元気を貰えました。

    さーて!また明日から頑張るぞ!
    四国はこれからもちょこちょこと来ますので、
    どなたかおススメなどあれば教えて下さい!!
    白Tでお仕事コーディネート♡_4

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら