1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 鈴木園子

LUNASOLの洗浄化×ツヤ肌メイク

LUNASOLの洗浄化×ツヤ肌メイク_1
9月の終わりのこと。
LUNASOLから新しく発売された、ファンデーションの新作発表も兼ねて、
水ツヤ肌ベースメイク講座に参加してきました!

講師は有名なメークアップアーティストの犬木愛さん。
ナチュラルな今時のメイクが得意なメイクさんで、どの誌面からも引っ張りだこ!
そんな犬木さんにメイクを教えてもらえるとはなんとも豪華なセミナーです。

内側からじわっと水が出てくるように水分を多く含んだ肌って憧れますよね。
私も今年こそは肌を綺麗にしたいなと考えていたのに、もう10月になっちゃいました。。

水々しくてツヤのある『水ツヤ肌』が今っぽい顔にしてくれそう!
LUNASOLの洗浄化×ツヤ肌メイク_2
机に並んでいるのは、ウォータリープライマーとグロウイングウォータリーオイルリクイッド。
『水ツヤ肌』を作るには、ベースの肌が大事。
見せるためのスキンケアが要になってきます。
ファンデーションを塗る前にまずはオイルインソリューション(化粧水)でベースを整えて。

いざ、下地へ!
LUNASOLの洗浄化×ツヤ肌メイク_3
ウォータリープライマーは全3色。
新しくピンクとイエローも仲間入りしました。
ピンクは透明感、女っぽく仕上げたい時。
イエローは健康的でカジュアルな肌を作りたい時に。
普通のものはつけてることを忘れちゃうくらいな肌本来の色を生かして整えてくれます。

私は女子力強化中なので、、ピンクをチョイス。
パール一粒程度をささっと伸ばすと、かなり伸びがよくて、
一瞬で毛穴が消えました!これはすごい、、、
LUNASOLの洗浄化×ツヤ肌メイク_4
わかりにくいですが、全て完了した後の肌感です。
頬の高いろころがツヤっとして、毛穴レスな均一肌。
これだけでツヤが出てることに感激でした。

ツヤって一歩間違えばテカリになってしまう気がしてなんとなく抑えてましたが、
自然なツヤって健康的に見えるんだなって思いました!
LUNASOLの洗浄化×ツヤ肌メイク_5
最後にスティックチークを塗って完成!

バイラーズの皆もすごいツヤ肌に変身してました。
秋冬はお洋服も少し落ち着いた色にシフトしていきますが、今年はこのツヤ肌メイクと、
明るい色のニットを合わせたいなぁと思ってます。

水ツヤ肌になって秋冬を楽しみたい!
LUNASOLの洗浄化×ツヤ肌メイク_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら