1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 鈴木園子

優等生トラッドコーデでスタイルアップ☆

    優等生トラッドコーデでスタイルアップ☆_1
    芸術の秋。
    私の大好きな季節がやってきました。
    と言っても、最近は年中アートに触れてますが、、、特に秋は芸術に集中できるのでこの季節にじっくり色々見て回るのが大好きです。

    週末、オープンの時からずっと行きたかった
    草間彌生美術館にようやく行ってきました。
    夏の終わりに予約して、心待ちにして、10月にようやく。
    (皆さま、行く際は2ヶ月前からチケット予約が必要ですのでHPでチェックして下さいね!) ※原則予約制です(編集部注)
    優等生トラッドコーデでスタイルアップ☆_2
    もうすぐHalloweenということもあり、この時期のかぼちゃは特別!笑

    タイムリーで、独創的なかぼちゃをたくさん見れて楽しかったです。

    暗闇の中から浮かび上がる幻想的な黄色のかぼちゃや、、、
    優等生トラッドコーデでスタイルアップ☆_3
    こんなカラフルでポップなピンクかぼちゃまで。
    草間さんの想いが詰まった素敵な美術館でした。

    個人的には、草間さんの詩が心にぐさっときて良かったです。
    優等生トラッドコーデでスタイルアップ☆_4
    赤い水玉のこのお部屋は、トイレ!笑

    エレベーターの中も水玉!

    なんともお洒落な空間です。
    優等生トラッドコーデでスタイルアップ☆_5
    そんな日のコーディネートは、優等生的トラッドコーデを意識して。

    よく色んな方に実際会うと「意外に背が小さいのね」と言われますが、私の身長は154センチです。
    背が低いのは私のコンプレックスのひとつ。
    でももう今更背は伸びないので、、
    日々、なんとかスタイル良く見せようと努力しております。

    この日はネイビーのジャケットに、今年一枚は持っていたいチェックのスカート。
    スカートはウエストを直して、ハイウエストではけるようにしました。
    これで腰位置をアップ☆

    タイツは今月号のバイラの付録、黒に見えるけど黒じゃないグレーの、絶妙な色の柔らかタイツです♫

    文学少女に見えるように、丸メガネもかけてみました。
    優等生に見えるかな?
    メガネをかけると視線が顔や上半身に行くので、
    私的スタイルアップの秘訣です♫


    Jacket.ユナイテッドアローズ
    Tops.DES PRÉS
    skirt.マルティニーク
    shoes.Tsuru by Mariko Oikawa

    優等生トラッドコーデでスタイルアップ☆_6

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら