1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 田石ゆき
  4. ホワイトコーデで合わせて♡東京プリンスホ…

ホワイトコーデで合わせて♡東京プリンスホテルで女子会ランチ

カフェ&バー タワービューテラス(東京プリンスホテル)

1964年10月10日に開催された東京オリンピックに合わせて、徳川家霊廟跡に建てられた東京プリンスホテル💕
もう2020年の東京オリンピックが迫っていることを考えると、感慨深いですよね🥺

昨年2017年にリニューアルしてから気になっており、今回は同期バイラーズの何人かとの女子会ランチで利用しました✨
ホワイトコーデで合わせて♡東京プリンスホテルで女子会ランチ_1
重厚感とモダンさが合わさった高級感のあるロビー。
真ん中には一際目立つ豪華なお花が飾られています✨
ホワイトコーデで合わせて♡東京プリンスホテルで女子会ランチ_2
tops: L'EST ROSE
skirt: UNIQLO
shoes: Salvatore Ferragamo

ドレスコードはホワイト❣️
ほほ初めましての方もいるので、キレイめなコーディネートにしました💛

全身ホワイトだとつまらないと思い、ヒョウ柄のシューズをアクセントに🤗

ホワイトコーデで合わせて♡東京プリンスホテルで女子会ランチ_3
ホテルの3階にある、カフェ&バー タワービューテラス。

テラスはリゾートを連想させるラタンのソファー席が並んでおり、ホテルとは思えないほどの開放感です✨
ホワイトコーデで合わせて♡東京プリンスホテルで女子会ランチ_4
シャンパンで乾杯🥂

左からステキな女性たちをご紹介します🧡
まはるさん
まいさん
まりんさん
はるなさん
さとこさん
💕
ブログのことからプライベートのお話までたくさんお話できて大満足🤗
まいさんはパーソナルカラーアナリストで、診断方法などのお話も伺えちゃいました✨
気になるお料理はこちら💁‍♀️
ホワイトコーデで合わせて♡東京プリンスホテルで女子会ランチ_5
*スモークサーモンのキッシュ
*パルマ産プロシュートとセルバチコ
*グリーンオリーブのチョコレートコーティング
*ゴルゴンゾーラとピスタチオ、クグロフのブルスケッタ
ホワイトコーデで合わせて♡東京プリンスホテルで女子会ランチ_6
BAILAプレートを用意してもらいました♡
*マンゴーショートケーキ
*オペラ
*メロンのタルト
*フランボアのマカロン
*ピーチゼリー
*マカダミアナッツのスコーン
ホワイトコーデで合わせて♡東京プリンスホテルで女子会ランチ_7
目の前には東京タワーが♡
いかがでしたか?💕

東京のシンボルである東京タワーを間近に満喫できる最高のロケーションとも言えます✨
これから寒くなってきますが、ストーブもあるのでぜひ行ってみてください

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら