1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 田石ゆき
  4. バイラーズ着物女子会♡表参道邸宅ランチ

バイラーズ着物女子会♡表参道邸宅ランチ

bamboo(バンブー) 表参道

表参道から一本入った裏路地に静かに佇む、洋館を改築した一軒家レストラン「表参道bamboo」✨

同期バイラーズのみきちゃん、ゆみこちゃん、まいちゃんと女子会ランチしてきました👭👭
バイラーズ着物女子会♡表参道邸宅ランチ_1
一歩足を踏み込むと、まるで外国にいるかのような気分に❣️
白亜の洋館は四季折々の花や緑に囲まれ、都会の喧騒さを忘れさせてくれます✨

天気も良かったのでお花がより映えていました💕
バイラーズ着物女子会♡表参道邸宅ランチ_2
なんと、屋根付きのテラス席も🥰
ビニールに覆われておりストーブも完備されいるので、防寒対策バッチリです❣️

暖かくなってきたらテラス席を利用したいなと❤️
バイラーズ着物女子会♡表参道邸宅ランチ_3
実は明治神宮にお詣りする予定でお着物を着てきたのですが、参拝者が多く長蛇の列で本殿にすら入れず😭

結局ランチのみになってしまいました💦笑

そんなこんなで私のお着物コーデはこちら💁‍♀️
バイラーズ着物女子会♡表参道邸宅ランチ_4
エントランスにて♡
赤、青、黄色の信号カラーをぼかした小紋👘
反物に一目惚れし、仕立てていただきました💕
バイラーズ着物女子会♡表参道邸宅ランチ_5
リバーシブルで歌舞伎役者さんの顔が♡
帯は半幅帯を締めました❣️
普段は名古屋帯や袋帯が多く、半幅帯に慣れていないこともあり、あまり上手く仕上げることができず...😭

また、お着物の背中心を若干ずれており、反省点が多かったです💦
バイラーズ着物女子会♡表参道邸宅ランチ_6
店内はシャンデリアもあり、洗礼された雰囲気✨
ソファ席もあり、テーブルによって違う雰囲気が味わえるのポイント❣️
バイラーズ着物女子会♡表参道邸宅ランチ_7
みんなでパスタを注文🍝
レトロな内装でもあるので、お着物でも浮かなかったです😳

皆さんとちゃんとお話をするのは2回目でしたが、ブログや恋愛、仕事の話で大盛り上がり🤣
ノンアルコールでも盛り上がるのは女子会ならではですね❣️
バイラーズ着物女子会♡表参道邸宅ランチ_8
私はボロネーゼをチョイス♡
11年連続ミシュランガイドで星を獲得している、スペイン料理店「小笠原伯爵邸」の系列店ということもあり、味は文句なしの本場のイタリアンが味わえます🍕

尚更のこと、小笠原伯爵邸が気になりました😻

今回はピザをオーダーしなかったのですが、ピザも有名なので次回にとっておこうかなと👍
バイラーズ着物女子会♡表参道邸宅ランチ_9
みきちゃん、ゆみこちゃん、私、まいちゃん
帰り際にレストラン前でパシャり📸

皆さんイメージに合ったお着物コーデで、華やかな休日になりました💕

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら