1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 田石ゆき

5000円以下ZARAの大人ピンクブラウス♡六本木ヒルズでチーズディナー

商談ありの日はキレイめコーデを意識❣️
トップスはブラウスやシャツにする日が多いのと、最近はもう春を意識してブラウスやシャツを集めています✨

でもなかなかピンクのブラウスってなく、あったとしても派手めだったり、子供っぽかったり...

もっとくすんだ色がいいな、女性らしいデザインがいいな🤔

と...!なんと、ZARAで理想のピンクを発見しました❣️

ZARA ボウタイ付きドット柄ブラウス ¥4990

5000円以下ZARAの大人ピンクブラウス♡六本木ヒルズでチーズディナー_1
tops: ZARA
skirt: Lily brown
shoes: Salvatore Ferragamo

この日はピンクに統一💕
スカートは濃いめのボルドーカラーにして、グラデーションに❣️
レザーで甘くなく、メリハリがでるのでよりきちんと感を出してみました🥰

ブラウスは私の大好きなポイントがたくさん❣️
✳︎ドット柄
✳︎ボウタイ襟付き
✳︎パフスリーブ
✳︎くすみピンク
5000円以下ZARAの大人ピンクブラウス♡六本木ヒルズでチーズディナー_2
袖はゴム入りのパフスリーブになっていて、長さの調整も可能という...💕

袖のクシュッと感がツボで、通勤コーデが華やかに✨
5000円以下で最強プチプラ間違いなしかと😭

ネイルもピンクにしてみました💕
お仕事後はお姉ちゃんと六本木ディナー🍽
前から気になっていた、チーズのお店を予約してくれました🙆‍♀️

OBICÁ MOZZARELLA BAR 六本木ヒルズ店

5000円以下ZARAの大人ピンクブラウス♡六本木ヒルズでチーズディナー_3
六本木ヒルズのハリウッドビューティープラザの1階にある、OBICA✨

なんと、日本初の水牛モッツァレラチーズ専門店なのです❣️
イタリアから最高品質の水牛モッツァレラチーズが週3回空輸されており、ここなら最高級のチーズが味わえるという🧀
5000円以下ZARAの大人ピンクブラウス♡六本木ヒルズでチーズディナー_4
外装をみると高級感漂う雰囲気でしたが、Barなので内装はカジュアルな感じ✨
それでも六本木という立地に合った、オフィスカジュアルな雰囲気🧡

奥にはワインセラーが並んでおり、チーズ×ワインという最高の組み合わせを堪能できます🍾
私たちがオーダーしたメニューはこちら💁‍♀️
5000円以下ZARAの大人ピンクブラウス♡六本木ヒルズでチーズディナー_5
3種モッツァレラの盛り合わせ
5000円以下ZARAの大人ピンクブラウス♡六本木ヒルズでチーズディナー_6
2種モッツァレラとリコッタ 産地直送トマト盛り合わせ
5000円以下ZARAの大人ピンクブラウス♡六本木ヒルズでチーズディナー_7
ピザ タルトゥーフォ
チーズは甘みがあって、何も付けなくても美味しくいただけます✨
3種類しかオーダーしなかったので、足りるかなと不安でしたが、チーズの適度な弾力さとジューシーな食感でピザに行く前に既にお腹いっぱいに💦笑

ピザはトリュフの贅沢な香りが❣️
薄生地だったので、お姉ちゃんとペロリでした🤤
5000円以下ZARAの大人ピンクブラウス♡六本木ヒルズでチーズディナー_8
お姉ちゃんとお店にてパシャリ📸
週末にも会う予定があるくらい、頻繁に会ってます💕
大人になるたびにお姉ちゃんがいて良かったなって

皆さんはこの連休はどんな予定でしょうか?✨

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK