1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 遠山春菜
  4. 【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会…

【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪

ユニクロのグラフィックTシャツブランドである「UT」
今年の春夏の展示会に行ってきましたので春夏コレクションのラインナップをご紹介したいと思います。


今回もコラボ満載です。
生活に密着したブランドを始め、マンガのキャラクターや映画のワンシーン、ディズニー、そしてアーティストの方とのコラボなどなど幅広いグラフィックTシャツが並んでいました。

【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_1

△展示会に参加したバイラーズメンバー

生活に密着したTシャツは・・・


De'Longhi(デロンギ)やタバスコ、ミルキー、カップヌードルなどなど。

商品と一緒に並んでいると可愛さが増します♡

【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_2
【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_3
【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_4
【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_5
【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_6

マンガとのコラボも・・・


集英社のりぼんで連載していたママレード・ボーイを見つけた時は思わず「懐かしい!!」と近寄って行ってしまいました。
マンガの作中の一部をそのまま使ったTシャツもありました。
ママレードボーイ以外にもちびまる子ちゃんや、ご近所物語もありました♡

【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_7

ミッキーのマンガアート・・・


「あれ?なんかミッキーやミニーちゃんの顔が違う?」と思ったら、こちらは日本を代表する手塚治虫さんや赤塚不二夫さんによるマンガとミッキーのコラボだそうです。


このミニーちゃんかわいい♡

【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_8
【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_9

春らしいかわいいミニーちゃんも・・・


そしてこちらの春を感じるかわいいカラーのものはAMBUSHのクリエイティブディレクターであるYOON(ユン)さんが作り上げたものです。
どれもかわいいー♡
このポケットから顔を出すミニーちゃんがワンポイントで特に可愛かったです。
またTシャツだけでなく帽子やバッグなどもありました。

【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_10
【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_11
【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_12

アーティストの方とのコラボ・・・


また田名網敬一さんや空山基さん、山口はるみさんとコラボした「ネオ・ミヤゲ」シリーズもあります。
お土産で頂いたのは田名網さんのデザインで背中に舞妓さんがどどんと描かれているものでした。
デザインはもちろん色使いなどが素敵で早速着たいと思います♪

【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_13

またこちらの展示会に飾られていたパネルは当日だけのものだったそうでとても迫力のあるものでした。

【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_14

今シーズンから店頭に並ぶ「UT magazine」!!


そして今シーズンから店頭にこちらの「UT magazine」が並ぶそうです。
UTのTシャツのラインナップはもちろんコーディネートやコラボされたデザイナーの方のインタビューなど盛りだくさんでこちらも要チェックです♪

【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_15
【ユニクロ】コラボ満載‼︎「UT」展示会に行ってきました♪_16

既に発売されているものもあるそうですが3月〜4月にかけて沢山発売するそうなので是非、足を運んでみてください!


以上!UTの2020SS展示会のご紹介でした。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら