くせっ毛歴34年
くせっ毛歴34年の私がオススメするストレートパーマ。
現在は1年に1回のペースでかけています。
特に気になるのが前髪と顔まわり。
これを直すのも一苦労で朝の忙しい時間にはストレスです。
なのでそろそろ1年経つのでストレートパーマをかけてきました!

乾燥していてわりと真っ直ぐになりそうなこの時期でもこんな感じです。

ストレートアイロンをしてもピョンと出てくる顔まわりの毛は1番気になります。

ストレートをしてもらってスッキリ!
これで朝も楽ちんです♪
ピンとまっすぐすぎずナチュラルな感じがいい!

お店は代々木上原から徒歩1分のところにあるRELAXX -hair&make-
アットホームな雰囲気で併設しているカフェのドリンクがお得に飲める嬉しいポイントも♡
キッズスペースがあるから子連れの方にもオススメです♡
以上、くせっ毛歴34年の私がオススメするナチュラルなストレートパーマのご紹介でした!






































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




