1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 築山りさ
  4. 【UNIQLO】リブハイネックTの色別着…

【UNIQLO】リブハイネックTの色別着まわしコーデ

    こんばんは♡


    あと少しで2018年も終わってしまいますね〜

    普段からお気に入りのアイテムをカラー別での着こなしをご紹介したいと思います❤︎



    【UNIQLO】リブハイネックT

    【UNIQLO】リブハイネックTの色別着まわしコーデ_1
    ・ネイビー
    ・ブルー
    ・ベージュ


    タートルネックがオシャレで可愛いなーとも思うのですが
    小顔じゃないし、輪郭が目立つので
    なかなか手が出せない、、、

    タートルは勇気が出ないけど
    ハイネック着たいなって思った時に
    ちょうど良く抵抗なく着れるのが
    このハイネックT♡

    お気に入りで3色買い(^^)



    beige coordinate❤︎

    【UNIQLO】リブハイネックTの色別着まわしコーデ_2
    お気に入りのスカートと合わせたガーリーコーデ❤︎
    【UNIQLO】リブハイネックTの色別着まわしコーデ_3
    みんなからも褒められスカート♡


    tops... UNIQLO
    skirt&bag...ma rue
    shoes...GU


    blue coordinate❤︎

    【UNIQLO】リブハイネックTの色別着まわしコーデ_4
    ホワイトパンツと合わせた男っぽコーデ。

    tops... UNIQLO
    pants&belt...GU
    bag...ma rue



    navy coordinate❤︎

    【UNIQLO】リブハイネックTの色別着まわしコーデ_5
    BAILAの誌面から真似した
    キャメルコート×ホワイトワイドパンツコーデ

    outer...GU
    tops& pants... UNIQLO
    bag...ma rue



    手元にはDWの時計♡
    ブラックも新鮮でいい、、、
    【UNIQLO】リブハイネックTの色別着まわしコーデ_6


    もうすぐで2018年も終わり。


    今年は大好きなBAILAのバイラーズにもなれて
    魅力的な仲間達とも出会えて、とっても素敵な年でした♡


    来年も自分らしく丁寧に
    趣味にも思いっきり取り組んで成長できる1年にしたいなと、、♡

    これからもよろしくお願いします。


    素敵な年越しになりますように。
    ありがとうございました♡

    また2019年になったら書きますね♪




    みなさま良いお年を♡






    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら