1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 築山りさ

【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー


ハワイ旅行へ行ってきました!
少し長めに行ったので、ゆる〜く更新していけたらと思います。
まずは初日のディナーを紹介します♡


Orchids (オーキッズ)/ ハレクラニ

【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー_1


ディナーまで、まだ時間があるのでハレクラニ1階にある「オーキッズ」へ


オーキッズは、ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチを一望でき、そよ風が心地よいオーシャンサイドの空間で、ハワイに来た〜と思わせてくれる素敵なお店です。


サンセットも綺麗に見える場所なので、サンセットの時間までゆったり飲みながら待ちました♡



【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー_2


海を眺めながら、風を感じながら飲むシャンパンはとっても美味しい♡まだ初日だけど、幸せすぎて、、、笑


気付けば、すぐにサンセットのいい感じの時間になってきました!
海側に出てサンセット鑑賞


【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー_3


海とヤシの木とサンセットで、とても素敵な時間♡

最高の景色でした!

そして沈む時間はあっという間、、、

癒され感動的でした。


【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー_4


ディナーの時間も近づいてきたので、2階へ移動して、、


LA MER(ラ メール)/ ハレクラニ

【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー_5


オーシャンフロントのフレンチレストラン「ラ メール」へ。

フォーブス トラベル ガイドで最高の五つ星を受賞したお店。

高級食材をふんだんに使用した贅沢なフレンチコースをいただけます。



  • 【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー_6_1
  • 【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー_6_2
  • 【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー_6_3
  • 【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー_7_1
  • 【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー_7_2


どれも、とっても美味しかったです。
雰囲気もよく素敵な時間を過ごせました!ぜひまた行きたい!


最後には、手土産でチョコも♡


【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー_8


ハワイ初日は贅沢ディナーでした♡


【2023年ハワイ旅行記】初日の夜はハレクラニで贅沢ディナー_9


久しぶりのハワイ♡

また更新します!


instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら