1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 築山りさ

【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫


こんにちは!


毎月ゴルフラウンドに行く位、ゴルフが好きなゴルフ部のRisaです。


今日はとある日のゴルフデーの1日を紹介したいと思います♡


ゴルフ場で朝食

【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_1


まず、早めにゴルフ場へ行って朝食を食べながらまったり〜♪

この日は豚汁です🐷

おにぎりだったり、洋食だったり色々と朝食メニューも豊富なので嬉しい!

私の場合は、朝からビールがお決まりなのでちゃっかりビールも飲みます。

余計な力も抜けていいんです!(と思いたい)


まだ時間がある時は、練習もします🏌️‍♀️



そして、この日のラウンドでショートでちょうどワンオンした時がこちら♡


打ち方は変ですが(笑)

ナイスショットでした〜


ウェアはベージュが好きなので、ベージュコーデ♡

最近は、紫外線が気になる日は、サンバイザーよりもバケハで対策してます。

ゴルフはUV対策がこまめに!!


【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_2


ラウンド中もお酒は欠かせません!

これが楽しくてゴルフ行ってるって友達に思われてそうな位。


ラウンドが終わると、渋滞もあるので早めに都内へ帰ります🚗

そして大好きなお鮨へ♡

ゴルフからのお鮨は最高な時間です。

ラウンド後は、お鮨

【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_3
  • 【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_4_1
  • 【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_4_2
  • 【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_4_3


大好きなお酒♡

どれもとっても美味しいです。

  • 【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_5_1
  • 【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_5_2
  • 【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_5_3


日本酒と合います♡


そして、感動したのがこちら!!

【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_6


この黄色い紙が、この日1番の雲丹ですよ〜!っていう証拠の紙なんです。

なので、この日に日本で1番だった雲丹をいただけました!!!!

【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_7


とっても美味しくて感動、、、♡



他にも全て美味しかったです(*´-`)



【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_8
【ゴルフ女子】ゴルフラウンド→大好きなお鮨で1日を満喫_9


早起きしてゴルフラウンドからの、お鮨は1日を満喫したな〜っと思える至福で大好きな時間です♡


そんな贅沢なご褒美dayでした!



instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら