1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 若元 彩
  4. コストコなのに年会費がかからない?!噂の…

コストコなのに年会費がかからない?!噂のショップに行ってきました!

ご覧いただきありがとうございます!

スーパーバイラーズ若元です🌱

みなさん、年会費がかからずコストコの商品が買えるお店知っていますか??

コストコといえば、都心にはなくて年会費が結構かかるイメージ。

全部の商品が大容量で、誰かと分け合わないと1家族では消費が難しい。

コストコ商品、好きなものはたくさんあるのに年に1度行くか行かないかのために年会費を払って、次に行きたい時には期限切れでまた年会費を払って、、、ということを過去3度くらいしたことがあるのですが。笑

同じような方いますよね????

そんな方に朗報!

知っている方もたくさんいると思うのですが、

ストックマートというコストコの人気商品再販及び輸入食品の販売店。

年会費はもちろんかからず、大容量ではなく小分けにされて販売しているので「人気商品を試してみたい」「沢山は置き場がないけど、今使う分だけ欲しい」という方にはおすすめのお店でした。

私が行ったのは下北沢店

下北沢駅のすぐ近くで、看板も出ているのでわかりやすかったです。

ただ、住宅街の中で地下にお店があり、車で行くにはちょっと不便かも。(近くのパーキングに停めないといけないです)

自転車置き場もないので、近くのパーキングに停めました🚲

他にも府中店があるとのこと。

店内は、人気商品達がずらりと並んでいて、コンパクトな店内にぎゅっと商品g詰め込まれていたのに、すごくみやすかったです。

コストコなのに年会費がかからない?!噂のショップに行ってきました!_1

我が家で愛用中の保存ラップもあったり、オキシがあったり。

人気商品だけがありうような感じだったので、コストコ初心者にはすごく良いかも!

コストコなのに年会費がかからない?!噂のショップに行ってきました!_2

購入したものは

コストコなのに年会費がかからない?!噂のショップに行ってきました!_3

今回のお目当てはハイローラーだったので、無事に買えて嬉しい♡

7個入り900円の小さいサイズもあったのですが、21個入りの方を購入。

2434円でした!

朝ごはんにもなるし、小腹が空いた時、休日のランチの一品としても使えるのでおすすめ!何より味がすごく美味しい。←1番大事

あとはシーザーサラダ。1812円とこれだけ具沢山なのにサラダ屋さんで買うとこの半分の量で2000円くらいするのでコスパ良いのでは?

と思い初めて購入。

あとはペーパータオル。ばら売りで1個463円。

1つで!?と思うけれど、普通のペーパータオルよりも厚手で1枚で油もしっかり吸収してくれるので好き。

最後はクロワッサン🥐10個入りで707円。

これもコストコで買うともっと沢山入っていて冷凍庫が必須。

10個なら2−3日で食べ切るし、子でも食べやすいサイズ感なのでこれくらいがちょうどいい。

他のおすすめは

今回は持ち帰れる量に限りがあったので4つの購入だったのですが、他にもおすすめなのが、最初にも書いたようにオキシと保存ラップ。

食べ物系でいえば、ラザニアが大容量で美味しいので食べてみてほしいのと、

オマール海老のスープも自信を持っておすすめできます🥰

このあたりならストックマートでも売ってたので、次回行った際には購入したいと思います!

コストコのおすすめ商品があれば教えてください〜!

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら