1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 若元 彩
  4. 早く買えばよかった、、生活しやすくなった…

早く買えばよかった、、生活しやすくなったApple製品

ご覧いただきありがとうございます。

スーパーバイラーズ若元です🌱

何年も前から気になっていたApple製品🍎

iPhoneはずっと使っていますがそれ以外は持っていなかったし、MacBookは使いこなせず手放したこともあるので、持ち腐れそうで手を出せなかったんです。

ほしいと思ったきっかけは。

最近体重が増えてきたこともあり(笑)、一日の運動量を知りたいなと思ったり、毎日悪夢を見るから睡眠の質が気になるな、と自分自身をしっかり把握したいと思った時に知った、Apple Watchにそのような機能がついているという情報を知り、購入に至りました⌚️

でも高性能のものは使いこなす自信がないので最新のものでなくてもいい🙆‍♀️

そしてせっかく買うなら、ブログが書きやすくなってペイントとかも出来るiPadも一緒にほしいな〜なんて思い、つい。

早く買えばよかった、、生活しやすくなったApple製品_1

私の相棒となったのでした。

お得に買えた方法とは。

私が思い立ったのもが年末くらい。

Appleの公式サイトで年始にキャッシュバックキャンペーンをやるとCMで見て、これだ!!としっかり準備。

公式サイトの対象商品がキャッシュバックキャンペーンに対象に。

冒頭でも話していますが、高機能のものは使いこなせず持ちぐされるため、安いものでOK。

私はApple Watch SEとiPad Airに✍️

Apple Pencilとキーパッドも購入し、全部で19000円分キャッシュバックがありました。

この分で他のApple製品を買うこともできるし、アクセサリー類を買うこともできるので、このお得な機会に買うことができてよかった!

こうして、ブログが書きやすくなりました!

早く買えばよかった、、生活しやすくなったApple製品_2

Apple Watchは毎日つけていて、特にお気に入りの機能は、

正確に測ってくれるアクティビティの機能。

毎日どれくらい歩けているのか、座っている時間はどれくらいなのかなど。(自分が設定したゴール達成に向けて、座り過ぎていると立ちましょうとか言ってくれる。笑)教えてくれます。

そして睡眠時間や睡眠の質、熟睡具合などもわかるの!

あとはアラーム機能⏰

毎日起こしてもらっています。

手首が振動するので嫌でも起きてしまう。助かってます❤️

まだまだ上手く使いこなせていませんが、これからも沢山お世話になりたいと思います!

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら