1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山田裕美子

【BAILA12月号】大人のヘアチェンジ企画に登場

「似合ってるね!」をかなえる大人のヘアチェンジ

というBAILA12月号の特集で、
新スーパーバイラーズの19名が
ヘア企画で大変身させていただいています。

美容室に行くときは
カットとカラーをしてもらいますが、
カットといっても毛先を整えるくらいなので
大幅に変わることはありません。

私はくせ毛なので髪を伸ばし
その重みでクセをカバーしていました。
(なのでここ何年かはロングでした)
【BAILA12月号】大人のヘアチェンジ企画に登場_1
半年前まではこんな感じでした
今年の5月に思い切って伸ばしてた髪を
鎖骨くらいまで切りました。
【BAILA12月号】大人のヘアチェンジ企画に登場_2
切りっぱなしに憧れて
本当はショートにしたかったのですが
勇気がなく諦めていました。
もうショートにすることはないと
思っていた矢先に……
ヘアチェンジの企画に出させていただき
大変身!!!!!!
【BAILA12月号】大人のヘアチェンジ企画に登場_3
✂︎「DADA CuBiC」の永江浩之さんに
似合ってるね!を叶えていただきました!

私の髪質の悩みをたくさん聞いてくださり、
「ショートも似合うと思うよ」の提案で
一度諦めていましたショートも
プロの方に言っていただけて"二つ返事!"
勇気が出て、決意しました。

周りからも好評で"似合うよ!"と
言ってもらえ挑戦できて良かったなと
心の底から思います。


やはりプロの方の意見は凄いです✨
自信になります!
大きく変化しなくても顔の形や
髪質のコンプレックス
セットしやすい髪型にしたい
…などなどどんなことでも話した方が
いいなと思いました🌼
【BAILA12月号】大人のヘアチェンジ企画に登場_4
渋谷からも表参道からも行けます
_______________________

✂︎「DADA CuBiC」
永江浩之さん
☎︎03(5766)8282
http://www.dadacubic.co.jp/
Instagram @hiroyukinagae
________________________
おしゃれで優しく、
とても話しやすかったです^ - ^
永江さん!ありがとうございました。
【BAILA12月号】大人のヘアチェンジ企画に登場_5
BAILA12月号発売中です❤︎
【BAILA12月号】大人のヘアチェンジ企画に登場_6
ちなみに4年前の前髪あり!幼いですね!笑
昔の懐かし写真!!
昔は前髪を作ってオン眉にしてみたり
伸ばしたりしてましたがここ数年は
髪の毛の長さに合わせて伸ばしています^ - ^
今と昔、雰囲気が全然違いますね!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら