1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山川京香
  4. 初めまして、新バイラーズの山川京香です。

初めまして、新バイラーズの山川京香です。

初めまして。

新スーパーバイラーズの山川 京香(やまかわ きょうか)と申します。

 

30歳になったのをきっかけに

新しいチャレンジがしたいと思いこの度バイラーズとして活動させて頂くことになりました!

初投稿なので、自己紹介をさせてください☺︎

初めまして、新バイラーズの山川京香です。_1

◾️仕事

普段は外資系IT会社で会社員として働いております。

傍で、友達の事業の立ち上げをサポートしたり

培ったスキルを活かして副業をしたりしています。

仕事は好きなので、自立した女性としてキャリアを築いて行きたいと思っています!

 

◾️美容

コスメオタクで、スキンケア/メイクアップ/デパコス/ドラコス etc

ジャンル問わず興味あるもの片っ端から試しています。

コスメ重課金すぎてつらいです笑

初めまして、新バイラーズの山川京香です。_2

↑写真は最近買ったお気に入りのメイクアップコスメたちです。

 

パーソナルカラーは↓です。

1st ブルベ冬(クリアウィンター)

2nd ブルベ夏(ブライトサマー)

 

最近は美容医療に力を入れていて、今年の目標にも立てました!

よかったもの、シェアしていきますね♪

 

◾️グルメ

美味しいご飯が大好きで、こちらもジャンル問わず話題になっているお店からニッチなお店まで足を運びます。

遠い時は東京→岐阜までグルメ遠征をしました!

 

デザートコースが頂ける『yama』さんは隔月で通っている大好きなお店です♪

初めまして、新バイラーズの山川京香です。_3

◾️旅行

国内・国外問わず行ったことがない場所に足を運んで新しい風に当たるのが大好きです。

初めまして、新バイラーズの山川京香です。_4

写真は最近行った静岡県にある『ふたりとわに』というお宿です。

全室に露天風呂があり

とてもゆっくりできました☺︎

ようやくコロナが落ち着いたので

海外に繰り出すべく期限の切れたパスポートをまずは更新しに行こうと思います笑

 

◾️愛犬

 3歳のティーカップトイプードル(♂)と暮らしています♡

コロナ中に在宅ワークになったのをきっかけに

念願だったわんちゃんをお迎えしました!

愛嬌たっぷりで毎日癒されています。

世界一可愛くて大好きな我が子です♡

初めまして、新バイラーズの山川京香です。_5

BAILAでは、わたしのスキをたくさん発信していきたいと思っています☺︎

これからどうぞよろしくお願い致します!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら