1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山川京香
  4. 【期間限定】アンティーク・ハロウィンアフ…

【期間限定】アンティーク・ハロウィンアフタヌーンティー@コンラッド東京

こんにちは!

バイラーズの山川です☺︎


【期間限定】アンティーク・ハロウィンアフタヌーンティー@コンラッド東京_1

先日のスーパーバイラーズティーパーティで行われたプレゼント抽選会にて

BAILA編集部より

『コンラッド東京アフタヌーンティーペアチケット』を頂いたので

ハロウィン限定の

アンティーク・ハロウィンアフタヌーンティー

に行ってきました♡

【期間限定】アンティーク・ハロウィンアフタヌーンティー@コンラッド東京_2

メニュー構成はこちらです☺︎

 

全5種のスイーツと全3種のセイボリーで構成されています

  

甘いのとからいのを交互に食べられますので

よくバランスが考えられてて嬉しいですね

【期間限定】アンティーク・ハロウィンアフタヌーンティー@コンラッド東京_3

私が特に気に入ったのはこちらです!

 

♡栗のパンナコッタとライムローズゼリー

渋みがなくやや甘味のある栗とライムの爽やかさが絶妙にマリアージュされてとても美味しい一品でした…!

 

♡帆立のムース ビーツとトリュフ香るショーフロワ

小さいながらもホタテの旨みとトリュフの香りが口の中に広がる一品

甘いスイーツの間に挟むとより一層美味しく感じられました!

 

♡ミルクチョコレートタルトとキャラメルコーヒームース

大好物が詰まった一品!笑

甘さの中にほろ苦があって、いい歳なので大変美味しく頂けました!

 

ドリンクセレクションも種類豊富で

色々楽しめました☺︎

【期間限定】アンティーク・ハロウィンアフタヌーンティー@コンラッド東京_4

中でも特に

ロイヤルミルクティー

とーーーっても濃厚で

美味しすぎて2杯おかわりしちゃいました!

【期間限定】アンティーク・ハロウィンアフタヌーンティー@コンラッド東京_5

ハロウィンもまだ予約受付中のようですが

他の季節のメニューもとても気になります♡

 

公式予約サイトはこちらから飛べます☺︎

https://conrad-tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/afternoontea/twentyeight-halloween

 

改めて、BAILA編集部の皆さんありがとうございました!!♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら