1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 横井 万里子
  4. <ZARA&UNIQLO>買ってよかった…

<ZARA&UNIQLO>買ってよかったプチプラアイテム♡

みなさんこんにちは!横井万里子です。

ポカポカ陽気の日が続いていますね☀

暖かくなるにつれ、買い物欲が爆発しており…笑、最近色々アイテムを買い足したので、

今回は、買い足して大正解◎と感じたプチプラアイテムを紹介します♡

■最近買ったZARA&UNIQLOアイテム

<ZARA&UNIQLO>買ってよかったプチプラアイテム♡_1

購入したアイテムはこちらの2点↓

①ZARA ベルテッド オーバーサイズ ベスト WHITE/ XS-S / ¥8.990

➁UNIQLO+J  ストレッチスーピマコットンT DARKGRAY&BLACK/M /¥1.500


ZARAのベストは形・色・サイズ感がめちゃくちゃこの好みで

1つ持っていると着まわせて便利そうだなと…即買い!
UNIQLOのタンクトップは、素材感・襟ぐり・ショルダー部分の幅が理想通りだったのと

インター使いも単品使いもできるアイテムはこれからの時期絶対使える!というこで2色買いしました♡

■ZARAのベスト

  • <ZARA&UNIQLO>買ってよかったプチプラアイテム♡_2_1
  • <ZARA&UNIQLO>買ってよかったプチプラアイテム♡_2_2

まだ寒いので、ロンT合わせで!

もう少し暖かくなったらTシャツやタンクトップに合わせてきたいです◎

ロンT×デニムとカジュアルになりがちなコーディネートですが、

ベストを合わせるだけできっちり感とこなれ感がプラスされるのでお気に入り♡

また、ショルダー部分がオーバー気味になっているので小顔効果抜群✨なのも嬉しいポイントです。

カラー、デザインともにシンプルなので、色々なボトムスとの相性も◎
ワイドパンツや今年トレンドのハーフパンツ合わせも可愛いと思うので着回したいです。

■+Jのタンクトップ

  • <ZARA&UNIQLO>買ってよかったプチプラアイテム♡_3_1
  • <ZARA&UNIQLO>買ってよかったプチプラアイテム♡_3_2

今回はダークグレイをインしてシャツのインナーにしてみました!

落ち着いたカラーなので、ジルサンダーらしいモード感もでて、

シンプルですが、洗練された印象になると個人的に思っています!

コーディネートではinしてきていますが、outすると<写真右>の丈になります。

※私の身長は170cmです

ショルダーの幅も細すぎず太すぎずで、1枚でも着やすいので夏も大活躍しそう。

ZARAのベストとの合わせも絶対可愛いと思うのですが、まだ早いのでもう少し我慢します…笑

そして、お値段が何といっても魅力的…✨

これさえあれば間違いなしの1着だと思います!

以上、私が最近買って正解だったプチプラアイテムのご紹介でした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

みなさまの参考になれば嬉しいです☺


instageamでは、コーディネートやメイクなどを紹介しています◎

ぜひお気軽にコメントなどしていただけたら嬉しいです♡

instagram @maaaaar1020
<ZARA&UNIQLO>買ってよかったプチプラアイテム♡_4

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら