1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK
  3. BAILA専属読者モデル集団・スーパーバ…

BAILA専属読者モデル集団・スーパーバイラーズ【BAILARS TOP BLOGGER 8(バイラーズ トップブロガー 8)】が新たに決定!

私服コーディネートや最新コスメレビューはもちろん、キレイをつくるレシピや洗練されたインテリアまで。日々の充実した生活の様子をブログで届けてくれる、BAILA専属読者モデル集団・スーパーバイラーズ。新規メンバーも決定して、この秋ますますパワーアップ! なかでも、とくに人気の高い8名が【BAILARS TOP BLOGGER 8(バイラーズ トップブロガー 8)】として活躍しています。そして今回、トップブロガー8名を新たに選出!

  

8名は編集部からの信頼も厚く、「発信力があり美人揃いのスーパーバイラ―ズはバイラの財産。自慢のメンバーの中でも特に注目の8人の活躍、期待しています!」(バイラ湯田編集長)

 

これからも高感度な情報を発信し続ける、彼女たちの活躍にご期待ください! 

【BAILARS TOP BLOGGER 8(バイラーズ トップブロガー8)】新メンバー発表!

(五十音順)

青山麻穂さん

青山麻穂さん

「大好きなコスメや美容を中心に『自身が試して本当によかったもの/こと』を発信しています。読んで下さる方の役に立てるよう、出来るだけ細かいレポートを行っていきますので、どうぞよろしくお願いします!」

青山麻穂さんのブログはこちらからチェック!
Instagram @maho_713

石本愛衣さん

石本さん

「得意なことは、小柄な体型に合わせたコーデを組むこととメイクです。自分自身が150cmと小柄なので、同じく小柄の方の役に立つような“150cmコーデ”をブログで発信していきます。会社とは別に個人的に活動している“マンガライター”のお仕事も頑張っています。大好きなマンガの魅力をたくさんの人に知ってもらえたらいいなと思っています!」

石本愛衣さんのブログはこちらからチェック!
Instagram @meiky2424

泉ひとみさん

 泉ひとみさん

「趣味は美容なので、美容に関するブログを今後も積極的に更新していこうと思います。大好きなスキンケアや、メイクとファッションのバランスの取り方などこだわりについてご紹介しますのでぜひチェックしてください。」

泉ひとみさんのブログはこちらからチェック!
Instagram @t_h_h_t

日下知世さん

日下知世さん

「スーパーバイラーズに加入し、4年目になりました。ファッションをメインに、スキンケア含めたコスメ紹介や、同世代ならではの悩みを解消できるような記事を書いていきます。リモートメインになったので、きっちりとした通勤コーデ以外に、綺麗めカジュアルなコーデも見ていただけると嬉しいです。」

日下知世さんのブログはこちらからチェック!
Instagram @ktf19

櫻田結子さん

櫻田結子さん

「大人っぽさ×フェミニンなコーディネートやZARAで購入したアイテムの記事に力を入れています。着用動画にも挑戦する予定なのでご注目ください。また、スキンケアや美容鍼、韓国コスメなど美容についてのレポート記事も今後増やしていく予定です。最近、韓国語と中国語を学んでいます。仕事で海外の方とのやりとりが多いので、円滑にコミュニケーションを取れるように勉強漬けの日々です!」

櫻田結子さんのブログはこちらからチェック!
Instagram @yu_ppocoweb

菅原麻葉さん

菅原麻葉さん

「特に歯列矯正や敏感肌ケアに関する記事は、BAILA読者を超えた幅広い方に読んでいただけているようで、インスタにメッセージを頂くことも(ありがとうございます!)。悩みはまだまだ尽きないので、これからも自身が試した美容ネタをたくさんご紹介していこうと思っています。今後は“サプリ”“美容医療”あと“盛らないメイク”についても力を入れていこうと思っています。」

菅原麻葉さんのブログはこちらからチェック!
Instagram @mahal_mahar

遠山春菜さん

遠山春菜さん

「ユニクロ・ZARA・GU・ECサイトで見つけたものを中心にプチプラコーデをご紹介します! またパンコーディネーターの資格を持っているのでオススメのパン屋さんの紹介やおしゃれなカフェ・オススメグルメを読んで楽しんでもらえるような、役に立つ情報を発信していきたいと思います! 今後もどうぞよろしくお願いいたします。」

遠山春菜さんのブログはこちらからチェック!
Instagram @haruna.t8m

森田みやびさん

森田みやびさん

「自分がトップ8に選ばれるなんて想像もしてなかったので本当に驚きました...!  1年間“読者の皆さんに伝わるように”と心を込めてコツコツ書いてきたブログ。想いが届いた事が何より嬉しいです。引き続き手軽に取り組めるサステナブルなアクションについて発信しつつ、今年取得したパーソナルカラリスト検定の知識を生かし、ファッションに関する記事をたくさん書いていこうと思います、引き続きよろしくお願いします。」

森田みやびさんのブログはこちらからチェック!
Instagram @mori.miya_

センスあふれる私服コーディネートから美容情報も盛りだくさん。【BAILARS TOP BLOGGER 8(バイラーズ トップブロガー 8)】の高感度なブログにこれからもぜひご注目ください!

スーパーバイラーズのブログ一覧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら