1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!

バッグブランドとして不動の地位を築いているkate spade NEW YORK。冬に向けてのホリデーコレクションには、テンションが上がる、目を引くものがずらりと登場。ひとつあるだけで、「それ、どこの?」「いいね!」と言われる確立はぐぐんとUP!

個人的にもテンションが上がってしまい、写真を撮りまくってしまったので、まとめてご紹介しちゃいます。
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_1
アメリカ〜ンなオープンカーでテンションMAX!
まずはプレス担当の方が身につけていた、このバッグ。なかなかないですよね、このデザイン。古きよきアメリカを象徴するかのような、キャデラックのオープンカーとヤシの木は、マイアミや西海岸のリラックスムードたっぷり。USブランドのケイト・スペードならではのチョイスです。

こちらのバッグ、これだけでもかなりのテンションなんですが、さらにハイスペックな仕掛けがあるんです! 実は、このフタの部分が取り替えられちゃう。スナップボタンで取り外せるので、別のフラップに付け替えることができるんだそう。

ちょっと遊びが過ぎるな〜と躊躇する心も、これなら問題ナシ。シンプルなフラップに付け替えれば、デイリー使いもできるし、もっとキラキラ華やかなフラップにすれば結婚式の2次会なんかにも持っていけそう。
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_1
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_2
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_3
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_4
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_5
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_6
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_7
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_8
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_9
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_10
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_11
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_12
ケイト・スペードのフォトジェニック小物が楽しい!_2_13
0113
花柄、ファー、無地などフラップだけでも、こんなにバリエーションが。いくつか持っていれば、同じバッグでもイメチェン自由自在。フラップだけで購入できるのも嬉しい。
星柄とスタッズがアクセントのフラップ&ショルダー。このフラップもシンプルなモノに取り替えられちゃう。
コレクターがいるほど、オブジェみたいな遊び心あふれるバッグもケイト・スペードの真骨頂。今回の展示会ではラインストーンが輝くキャビア缶のバッグが登場。キャビアをすくうミニスプーンもついている、芸の細かさ!
夜空に輝く星座をバッグにあしらったもの。フラップの裏に潜ませた隠しボタンで、星が光る仕掛けが。パーティーシーンの華になること請け合い!
パールを飾ったブラウスに、パールボタンのカーディガンを羽織って、クラシカルなレディスタイルに。ブラックで合わせたコーディネートも素敵♡
パール使いでパーティーにも履いていけそうなエレガントなサンダルも登場。ソックス合わせでカジュアルダウンしてもおしゃれ。
大人気のスリッパサンダルも、ケイトの手にかかれば、こんなにレディムード。ワイドパンツやドレスに合わせてリュクス&リラックスなムードを楽しみたい。
フラットシューズを更新するなら、こんなラメやスパンコール使いでテンションを上げるのもよし。バレエシューズ型でも、先がほっそりしているので女っぽく履けるのが嬉しい。
キラキラ輝くラメパンプス。パーティはもちろん、デニムスタイルなどカジュアルコーデのアクセントに効かせても。ウェディングにも使えそう。
シベリアの夜をイメージしたコレクションからは、ふくろうモチーフがいろいろと登場。まず目を引いたのが、このフラットサンダル。気持ちよさそう♡ チェーンをつけてポシェット使いできるクラッチも、甘すぎず可愛く。
ふくろうシリーズの可愛さにやられてしまって、まだまだ続きます(笑)。ファーをあしらったミニミニバッグには、小さな足が!
スマホなどを入れられる縦型のチェーンつきポーチも。それどこの?と聞かれること確実です。何かと持ち歩きたいスマホも、こんなケースがあればスマートかつおしゃれ♡
最後に、こんなペンダントも。ロングチェーンなのでシンプルなニットやワンピースに合わせて、チャーミングなアクセントにしてみては? 触るだけで癒されます。

ケイト・スペードの魅力は単なるバッグ以上のものがある、と常々感じているんですが、今回の展示会は、まさにその通りのものでした! こんな遊び心のある小物や洋服があれば、おしゃれする楽しさが倍増しそうですね。(副編ナカディ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら